1セット目、1勝2負けで負け越し。
初めて絡まれタンスけど、こっち号令撃って、なんとかしてくれる八つ裂き光輪、ダメじゃないっすか
コストパフォーマンスよすぎじゃね?じょせい号令で知力も上げられようもんなら、もう最悪ですね。騎馬は空気になるし
八つ裂き光輪しなくても、知力上げて意地でもいいし、どっちにしろ、とまんね~わ
1セット目で勝ったのは、八つ裂き光輪は居ないが、意地も居るし、阿蒙もいるし。あ~もういいわ。意地わ
激アツ展開だったのは、推挙された阿蒙を落雷で消し飛ばしたところっすかね。その前に向こう号令撃ってるから、士気すっからかんやな!
こっちも号令してから慌てて落雷撃ったもんだから、士気すっからかんやけどな!でもこの瞬間から勝った気になっているくらい、浮かれるが、してやったり
最後に、礎から意地飛んで来るんかなと思いきやそうでもなく。勝ち。
1セット目で、超(スーパー)暖まってきたので、このままじゃ帰れんわと思って、2セット目に突入。1セット目で帰りゃいいのに、その場だと気づいたら筐体にお賽銭してんだよな!
次は、反計+馬の曹丕+かくわい
反計二人も居る、あなただけ見つめてるデッキ。+2とはいえ、ほぼ永続だし、お膳立てで、すっかりへろへろ君になっちまうんだわ
なんとか反計持ち追い返してから計略撃ったり、わざと反計誘ったりしたりで、勝ったけど、疲れた
1回目で勝って、無料で出来たけど、チキン精神が勝って、ストーリーモードに逃げました。
ストーリーモードついでに横山チャレンジもしてるんだけど、掠りもしないっすね
引きは、ノーマルしか出なかったけど、知力雷薄の赤赤・・・使えというのか・・・使いません
さんぽけして寝る
シティーハンターの(色々な事情で)隠れた名曲♪
自分はこの曲好きです♪(*´ω`*)
呉4は流行ってますね、徐盛の武+4、知+4は士気5ではやり過ぎましたね。(^_^;)
八つ裂き光輪も知力依存と迎撃判定が強すぎる感がありますが、まぁ次回修正不可避っぽいですね。(^_^ゞ
コクリ四枚は見るようになりました。車輪の理不尽な迎撃は勘弁っすー。頭も良くなってるし、焼けないしー。
2勝二敗で満足っすなー。
徐盛ルートに進んでから分岐で谷利ルート(本命)、意地ルート、火計ルートとか選択肢が多いのが魅力的なんでしょうね。
ぼくは徐夫人エンドが見たいです。
ジェイムズ9さん、コメントありがとうございますm(_ _)m
シティハンターの歌は、全部ハズレないですね^^全主題歌入ったアルバムは、かなり良かったです(  ̄▽ ̄)
呉4というワードが広まってきましたね・・・こちらのホームでも使ってる人3人居ますね(^^;
意地も、知力依存減らしてもいいと思うんですウーン
guriffon315さん、コメントありがとうございますm(_ _)m
上に行けば行くほど、見かける呉4。比較的レアリティも低くて揃えやすいですし(^^;
車輪ぶん投げられたら、騎馬はなんにもできないっすね。車輪飛んでこないところを塗るくらいですかね(^^;
そろそろ勝ち越ししないとまた借金が・・・
おかか容疑者さん、コメントありがとうございますm(_ _)m
マルチエンディングのバイ呉ハザードほんと嫌い。今まで呉4っていう言葉無かったのに(^^;
徐夫人尽くしてくれそうなので、グッドエンディングですね!
投稿開いていきなりグロ画像で寿命縮んだ。控訴。
コックリマンは下方されそうですねぇ~。バル単(騎馬単)スライスしてくれるのはナイスだけど、
自分も使おうかなーとか思い始めたんですが、そろそろバーうp来そうだし、今刷るのは躊躇う。
劉禅の夏休みさん、コメントありがとうございますm(_ _)m
これグロじゃないですから!ヒロインですから!(このすぐ後酷い目にあいます
絶対騎馬殺すマンのコックリマンタロウ、騎馬どころかなんにでも通用するオールマイティーだった(^q^)
コックリマンもだけど、袁姫も6カウントくらいまで縮めてどうぞ(私怨)
無印大戦の時に呉4はあったんですよね。蛮勇孫策・天啓孫堅(2コス)・周瑜・周泰とかの。
今の呉4にはその誰もいない辺り、まさしく「大将の世話は負わせねぇ」ってやつで…知力の世話を負わせたら更にヤバくなるのは笑えない超コックリマン( ´△`;)
知性の青き泉さん、コメントありがとうございますm(_ _)m
天啓って2まで2コストだったんですよね。あの頃の天啓をもう一度。
4初期のとき天啓甘寧矢印ハゲ弓の火計でやってた頃が懐かしい(^^;
止まりやがれ!でホントに止まるからシャレにならないっす(^^;