ドーモ、マーマイトです
久々に勝ち越しでございます
といっても試合数やってないので3-1ですが
新しいデッキは印刷待ちだったので奮激武神に戻しました
武神の権威2名の試合見てたらある程度今までの改善点が見えてきて真似したら
って感じだったので
まぁ改善点って言っても大したことじゃなくて
脳死開幕蜀軍をやめて再起柵にする
これだけです
試合の流れはおおよそ一緒
正直柵玉侮ってました
むしろ思い返すと今までが脳死で蜀軍選びすぎて恥ずかしい
勿論相手にもよりますが、バランス編成の号令とかにはこれでいい気がします
どうでもいい話ですが、今日の伏兵1/2じゃんけんは2戦2敗
相手によっては致命傷になるので、こうも毎回当てられると...
今日は使いませんでしたが、不調用のサブデッキも出来上がりました
劉マン、関羽、華佗、武安国、防護の人
劉マンテンプレですね、漢使いの友人人柱にしたら初見にもかかわらず快勝してました
劉マンちゃんは突撃速兵速で来てくれたのでひとまずこれでいいかなと
「ぇ〜ぃ!」が可愛い、優勝
連環だろ!なぁ!連環だろ!柵玉だろお前!!
と思って相手してて、こっちの号令後に再起されるのがつらいです。
「うふふふふ」の方がかわいいんですよ!
おかか容疑者様>デッキにもよるとは思うんですが、時間稼ぎという点において結構優秀ですからね
一応生命保険にもなりうるし
みんな違ったよさはあるし、好みは十人十色なんや...(平和主義)
法具選び、大事ですよね。
試合を左右する重要な……重要だ(語彙貧弱
先日は全国でのマッチありがとうございました、馬姫麒麟児本当に辛かったです
柱の男様>勝てへんやん!ってなった相手に奥義変えただけで勝てるようになったりならなかったり
昔ほどアレじゃない気がしますが、試合を左右するアレには違いありませんからね(IQ3)
アギト様>その節はどうもです
まあ麒麟児デッキじゃないんですけどね、開幕撃つ展開考えてなかった結果があのザマですし
私としては「増援選んで士気衝軍の動かし方したらそりゃ負けるよね」以上の事はないです