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わかりやすくそこそこ強い号令デッキ

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千里
千里

14州に昇格してから進行度が全然増えなくなりました千里です

大型バージョンアップ直後、王キ鍾会を使っていたのですが、オリジナリティが欲しいなーというのと、同格帯で開幕押してくるデッキが増えてきてツライので、1ヶ月ほどこちらのデッキを使ってました
(後半は孫策を凌統にしてました。もちろんUCではない方です。ごめんよUC凌統)




反計がない代わりに、兵種構成も士気回りも、速度上昇号令があるところまで同じなまま、
素武力が高く、伏兵もあるし、かつフルコンを早めに打てるので、白兵が得意ではない自分にはピッタリ。

(最近頂上に似た構成が載ってましたが、コンセプトはたぶん違います)

14州くらいから、弱点を理解している相手が増えてくるのでツライですが、
パワーのあるデッキを使いたい方にはオススメです

ポイントは、
・開幕の伏兵処理は慎重に
・駿弓は基本的に1回だけ(士気回りは、5×3回、7×1回がちょうど良いため)
・奥義には極力、知力上昇を(駿弓を伸ばすため)


使ってみてわからんことがあれば、
ぜひコメントください
では~
更新日時:2019/01/25 00:42
(作成日時:2019/01/25 00:38)
コメント( 4 )
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千里
千里
2019年1月25日 8時29分

〉 七歩之才さん
ぜひぜひ使ってみてください!
多少殴られてもいいので士気差を作ると、フルコン(戦巧社からの駿弓)で落としやすくなりますよ!

*音無伊御*
*音無伊御*
2019年1月25日 13時19分

似たような形にSR陸遜を無理やり入れようとしたデッキを計画してました…でもそれだとフルコンにはならないんですよね^^;
やはりフルコン環境でしょうか…

千里
千里
2019年1月25日 20時41分

> *音無伊御*さん
SR陸遜入れるなら、落城を目指すより、ぶつかり合いながら内乱や攻城術で無理やりリードを奪う展開になりそうですね!

だとすると、移動速度の上がる一対や新SR孫権で4枚にする方が相性が良さそうです

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