計略に使われるのではなく 計略を、デッキを使いこなす という意気込み感じました!
どんな手段を使おうが最終的に城を割ればよかろうなのだ大戦! それを突き詰めると攻城兵に手を出してしまい、生物と攻城兵の中間の生命体になってしまいます(適当
7枚多勢も前出しチンパンで楽しいですよ
ワラやバラ使ってるとこういうデッキは実際キツイ。ていうか無理。城持ちに術を付けるのはギルティ。
>虚実さん 人気のデッキも良いのですが、パワーで 攻城に特化したものを組んでみました。 脳筋多めで、すっかり群雄の民です。
>柱の男さん 勝てばそれで良かろうなのだ精神で。 一時期、何儀を入れていたことも あったのですが、試合が攻城兵頼りに なりすぎたので外しました。
>Randyさん 群雄はコスト比高めの武力を揃えて、 開幕から圧すものが多いですね。 あの大勢で押し込んで城に張り付く 勢いは、気持ちいいです。
>劉禅の夏休みさん 素武力が低いデッキは、このタイプの 序盤から力押し系は厳しいですね。 城+術は、止まらない上に通常より 城ダメが高く、大変いやらしいです。
武力を高めて物理で殴る。シンプルイズザベスト。 戦国の「前に出れば勝てるぞ!」は未だに名言だと思ってます。
>おかか容疑者さん 駆け引きや細かいハンドテクなども重要ですが、 武力を高めて城を殴る、という1番基本的な ことがシンプルに効果的だったりします。 簡単さ、分かりやすさ、は大切です。
昇格おめでとうございます🎂🎉パーン!!
昇格おめでとうございます 群雄でワラワラしてて号令も入っててぶつかり合いにも強そうですけど、最高武力7ですからね 相手が武力上昇の高い号令だと辛そうです
>楊狐さん ありがとうございます!
>亮+さん ありがとうございます。 4枚高武力デッキや今流行りの爆発的に 武力が上がるデッキは厳しいですね。 チャンスにどれだけ城を殴れて、その後 どれだけごまかせるか、が勝負だと 思います。
計略に使われるのではなく
計略を、デッキを使いこなす
という意気込み感じました!
どんな手段を使おうが最終的に城を割ればよかろうなのだ大戦!
それを突き詰めると攻城兵に手を出してしまい、生物と攻城兵の中間の生命体になってしまいます(適当
7枚多勢も前出しチンパンで楽しいですよ
ワラやバラ使ってるとこういうデッキは実際キツイ。ていうか無理。城持ちに術を付けるのはギルティ。
>虚実さん
人気のデッキも良いのですが、パワーで
攻城に特化したものを組んでみました。
脳筋多めで、すっかり群雄の民です。
>柱の男さん
勝てばそれで良かろうなのだ精神で。
一時期、何儀を入れていたことも
あったのですが、試合が攻城兵頼りに
なりすぎたので外しました。
>Randyさん
群雄はコスト比高めの武力を揃えて、
開幕から圧すものが多いですね。
あの大勢で押し込んで城に張り付く
勢いは、気持ちいいです。
>劉禅の夏休みさん
素武力が低いデッキは、このタイプの
序盤から力押し系は厳しいですね。
城+術は、止まらない上に通常より
城ダメが高く、大変いやらしいです。
武力を高めて物理で殴る。シンプルイズザベスト。
戦国の「前に出れば勝てるぞ!」は未だに名言だと思ってます。
>おかか容疑者さん
駆け引きや細かいハンドテクなども重要ですが、
武力を高めて城を殴る、という1番基本的な
ことがシンプルに効果的だったりします。
簡単さ、分かりやすさ、は大切です。
昇格おめでとうございます🎂🎉パーン!!
昇格おめでとうございます
群雄でワラワラしてて号令も入っててぶつかり合いにも強そうですけど、最高武力7ですからね
相手が武力上昇の高い号令だと辛そうです
>楊狐さん
ありがとうございます!
>亮+さん
ありがとうございます。
4枚高武力デッキや今流行りの爆発的に
武力が上がるデッキは厳しいですね。
チャンスにどれだけ城を殴れて、その後
どれだけごまかせるか、が勝負だと
思います。