①ガチャで王者袁紹の兵・攻攻攻が揃って完成
私のデッキの場合、2コスに顔良を採用しているので、
城門挿してポイントゲッターとして攻攻攻を選択です。
ガチャ券トータル30枚目くらいですかね…。永かったw
②王基鍾会に完勝
開幕武力差で優勢からの大攻勢に対して、大攻勢を吐かせ、かつリード。
高めで先陣→知将号令→冷や水の展開を3度繰り返す。で勝利。
王者を一切考えないという立ち回りもアリだね。
③13州昇格
赤壁に負けただけで順調に攻略。今日は砦戦4勝1敗でした。
赤壁は再起なら勝てたかな???増援腐らせました。
④昇格後の覇者の大徳使いに勝利
最初の大徳に対し、先陣×2で城45%くれて、士気差5を作る。
二回目の大徳に対し、王者青で士気差2を作る。
最後に王者赤+大攻勢に対して、抗戦号令→再起+雲散も、
60%取って無事に捲くり勝利。テクニック差をプランで攻略した一戦でした。
⑤さらに馬倫速4ゲット
覚醒させることはないけど、4つ揃いは嬉しいですね。
明日に備えて漢董卓刷ってみました。
テンプレが出来れば流行るかもしれませんね。
反計相手には王者そうそう撃てないですよね。そこを沮授さんで補っていくという事ですか。王基鍾会への勝利おめでとうございます(*゚∀゚)
>おかかさん
王者デッキにとっての王基鍾会はほんと運ゲーなので、
新たな勝ち筋の開発は必須でした。これを定着させていきたいです。