突破術て騎馬1だと操作に集中できるんですけど、騎馬2以上だと、すり抜けてグサッといっちゃうときあるんですよね。 傀儡全然見かけないので、計略効果もどうだったかうろ覚えです。
今まで突破術騎馬は数える程しか使っていないのでまず慣れなきゃいけないのが敬遠していた理由です。 ただ攻撃力上昇が下方されたのと今まで「郝昭で乱戦して倒す」から「郝昭で乱戦して月姫で倒す」に動きが変わったので突破術もありかなぁ、と。 傀儡は武力+3が16c程で倒せば知力+3と兵力+30%程度って感じですね。
突破術て騎馬1だと操作に集中できるんですけど、騎馬2以上だと、すり抜けてグサッといっちゃうときあるんですよね。
傀儡全然見かけないので、計略効果もどうだったかうろ覚えです。
今まで突破術騎馬は数える程しか使っていないのでまず慣れなきゃいけないのが敬遠していた理由です。
ただ攻撃力上昇が下方されたのと今まで「郝昭で乱戦して倒す」から「郝昭で乱戦して月姫で倒す」に動きが変わったので突破術もありかなぁ、と。
傀儡は武力+3が16c程で倒せば知力+3と兵力+30%程度って感じですね。