プレミアムスタンプ押すために2週間で7回ゲーセンに通う簡単なお仕事をしてるのですが、
如何せん1セットやるだけで
「あ、2セットやるくらいなら明日も来ればスタンプシート進むじゃん」
という気持ちが働いてしまい、
牛歩で侵攻しております。
とりあえず十州に上がったはいいのですが、
十州だと普通にランカーに当たるんですね。
フリマっぽい当たりかたするのはもう少し先かと思ってたのでビックリ。
今まで騎馬単には余程事故らない限り95%くらい勝ってきてたんですが、
騎馬単に久しぶりに完敗しましたね。。。
もう少し色々パターン考えないと。
まぁ、そんなこんなで、ただいまフリマ。
来週には十一州に上がると思いますが、周りの十一州の方々のマッチング見てるも、とてもツラそう。w
続いて推挙の話。
バージョンうp初日に書いたように、推挙強化により、活活活カン沢でなくとも重ねがけできるようになったので、知力活活が安定かなーと思ってたんですが、活活活で面白いことできることに気付いたので、しばらく活活活でやると思います。
というのも、今まで活活活で復活を8秒短縮することで、推挙重ねがけに2秒猶予を作ってたんですが、今回の強化で4秒、活玉でさらに2秒猶予ができます。
つまり、最大8秒猶予。
そして、再起の復活カウント減少は25秒なので即復活。
復活からフィールド出るまでに4秒~5秒。
つまり、活活活なら、推挙推挙→再起推挙が3秒以上の猶予で繋がる。
阿蒙が武力55まではいく計算。
なので、法具の選択肢がめちゃくちゃ増えます。
今まで征知がメインでしたが、再起にすることで開幕や中盤の事故に対処しつつロマンも追えるということ。
なので、しばらくは活活活を付けることにします。
以上。
三回も推挙されたらそりゃ呂蒙も張り切りますわね((o(´∀`)o))ワクワク