先程はマッチありがとうございました! 神医皇甫嵩使ってたものです。 以前桃園で絡んだの覚えてて、「ナッツさんだ!」と一人でわきゃわきゃしてました笑
»パンダさん ウハ(笑)めっちゃボコられた試合じゃないですかwww神医まったく忘れて弱体でしのごうとしちゃいましたw 書き込み嬉しいですw めっちゃ覚えてますw 素武力高いわーコウホスウいるわマッチした時点でオワタ感がw マッチありがとうございました☆「「 次こそは遼東王叩き込んでやるので覚悟しやがれです(震え声) 」」
グングン号令、武力10されてちょっと経って切れるんでしたっけ・・・(^^; この手の計略は、苦手です(^^; 脇を固める面々も、粒ぞろいですね・・・武力上がりきった疾走や遮断は恐怖(-""-;)
>>デニさん 今は11cの武力11かな(たぶんw)計略発動時+1なので実質3カウント後くらいから遼東王の威光が輝き始めますね。長時間号令のタメは士気を貯めるための布石です。そんなわけで私にひれ伏してくださぃ(笑)←調子ノリ
理想は4、5あたりの時に、ラインが上がりきってる感じですかね?この手の計略は、多分知力依存も高いので、知力も上げてみては、如何でしょうか。そうなると一発に頼る感じになってしまいますが・・・
8州ですと、マッチングするかも・・・トナカイ王は、一度も当たったことないので、分からん殺し(^^;
理想は武力がそこそこ上がった辺りでガチるですwトナカイは敵に回すと厄介だと思うけど、使ってると欠点多いですよwなにしろ群勢ですからね。知力耐性ないわ、号令の重ねがけないわ、押し込むにはどこか不安感残すわと課題が多いので。単体強化に優れるといっても壊滅できる程の豪快さないですからね。難しい
群雄は、尖ったスペック多いですよね(^^; 号令にしても、ダメージ受けるとか、制圧範囲変わるとか・・・ フルコンだと範疇の計略なんですが、フルコンになりますし、兵種の兼ね合いもあって難しそうです(^^;
先程はマッチありがとうございました!
神医皇甫嵩使ってたものです。
以前桃園で絡んだの覚えてて、「ナッツさんだ!」と一人でわきゃわきゃしてました笑
»パンダさん
ウハ(笑)めっちゃボコられた試合じゃないですかwww神医まったく忘れて弱体でしのごうとしちゃいましたw 書き込み嬉しいですw めっちゃ覚えてますw 素武力高いわーコウホスウいるわマッチした時点でオワタ感がw マッチありがとうございました☆「「 次こそは遼東王叩き込んでやるので覚悟しやがれです(震え声) 」」
グングン号令、武力10されてちょっと経って切れるんでしたっけ・・・(^^; この手の計略は、苦手です(^^;
脇を固める面々も、粒ぞろいですね・・・武力上がりきった疾走や遮断は恐怖(-""-;)
>>デニさん
今は11cの武力11かな(たぶんw)計略発動時+1なので実質3カウント後くらいから遼東王の威光が輝き始めますね。長時間号令のタメは士気を貯めるための布石です。そんなわけで私にひれ伏してくださぃ(笑)←調子ノリ
理想は4、5あたりの時に、ラインが上がりきってる感じですかね?この手の計略は、多分知力依存も高いので、知力も上げてみては、如何でしょうか。そうなると一発に頼る感じになってしまいますが・・・
8州ですと、マッチングするかも・・・トナカイ王は、一度も当たったことないので、分からん殺し(^^;
理想は武力がそこそこ上がった辺りでガチるですwトナカイは敵に回すと厄介だと思うけど、使ってると欠点多いですよwなにしろ群勢ですからね。知力耐性ないわ、号令の重ねがけないわ、押し込むにはどこか不安感残すわと課題が多いので。単体強化に優れるといっても壊滅できる程の豪快さないですからね。難しい
群雄は、尖ったスペック多いですよね(^^;
号令にしても、ダメージ受けるとか、制圧範囲変わるとか・・・
フルコンだと範疇の計略なんですが、フルコンになりますし、兵種の兼ね合いもあって難しそうです(^^;