荒波とともにやってきた
司馬懿しばしょoh元気洋子目覚め
はい、いつもの
立ち回りも、基本的には、素武力20のときにリード取れなきゃ終わりなんで
こないだのこの開口一番ハナホジのときの、日記と、大して変わらん
最後は、やっぱりグングンからのコンボしてくるんですが、目覚めが怖くて、桃園にスイッチできず
位置取り間違えれば延々と食らうんで、超武力にしても、安心できねーんだわ。もたもたしてっと武力上がってくしよぉ
オレンジこればっかだなー。俺だったら、覚醒がらみなしのデッキでやりてーけど。
一騎討ちとか、柵弾き迎撃とかあって
ラッキーボーイだった部分も、あったんで、勝てたんで、全然油断できないし、お客様というイメージもない
全然違う話なんだがガキのころ、深夜にテレビにはいってた映画で、少年たちが、なんかロケット?飛ばす映画みて、仕事中にふと思い出したんで、観たいと思うんだが、思い出せんなー
流し見してたから全然内容入ってこんかったから、また見てみたいけど、TSUTA◯Aを血眼になって、探すまででもないし
ガキのころ見てても、なんとも思わなかったけど、歳とってから見れば、見方変わるのもあるよねーガン◯ムとか、
特撮とかはそうだな
ねる
どうやらデニーロさんの通算334個目のいいね!を押してしまったらしい…(わからなかったらスミマセン)
司馬懿グングンは打たせる前に…つまり中盤での士気MAXフルコンからの落城狙いでやってます。…で、落城できずにだいたい負けると…( ´ー`)y-~~フゥ~
自称宇宙の帝王バド星人さんじゃあないですか!
ろいやるGさん、いつも、コメントありがとうございますm(_ _)m
334?334・・・33-4!?なんでや!阪神関係ないやろ!(合ってなかったらすみません)
中盤ですと、相手の覚醒も育ってますので、落城も中々難しいです。落城まではいかなくても、大量リード奪ってしまえば、多少殴られても大丈夫なので、僕は、無理攻めせずに、帰って待ち構えます(^^;
柱の男さん、いつも、コメントありがとうございますm(_ _)m
宇宙の帝王は、得物やビームは使いません。ステゴロとメリケンで戦います。
グングン号令は出鼻に突っ込んで連環して逃げてみてはどうでしょう?それか戦場中盤より後ろでグングン打たせて連環すれば城ダメは浅いです。グングン号令やってると効果が切れるタイミングが一番不安なんですね。序盤よりも計略うってどれだけ攻城稼げるかがモノをいうのでやっぱり連環はツライ。
なっつさん、コメントありがとうございますm(_ _)m
グングンのいいところは、とりあえずそれで様子見できるところなんですよね。そこから目覚め、防護、もっかいグングンと、できること多いです。
こちらとしては、槍メインなので、武力上がりきった向こうの弓から逃げるのは、かなり難しいです。
大体攻勢か増援なんですが、向こうも連関で来られると、こちらは動けず、向こうの弓の餌食になってしまうので、わざと誘い込む感じにしてますね。危険な賭けですが(^^;
デニさん
知力依存そんなにウマくないんですよ(TдT)それやるなら遮断か別ので補ったほうがという結論なんです。晋のヨウコのように知力あがって活という贅沢なウマさあればいいんですけど、群の場合追加された娘入れれば収まるけど、そこまでする必要性を感じない。晋のヨウコずるい!まぁ晋はグングン打てるの一回しかないと思えば公孫度さん2回うてるから、。。。まぁ、。ちくしょー
なっつさん、徐々に上がる系は、知力依存高いんですが、これは違いましたか(^^;
オレンジテンプレートは、メンバー全員の役割しっかりしてて、皆違って皆いい状態なので、オレンジが来たらこれしかいない(笑)