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きょうのあいては

by
デニーロ
デニーロ
荒波とともにやってきた

司馬懿しばしょoh元気洋子目覚め

はい、いつもの

立ち回りも、基本的には、素武力20のときにリード取れなきゃ終わりなんで

こないだのこの開口一番ハナホジのときの、日記と、大して変わらん

最後は、やっぱりグングンからのコンボしてくるんですが、目覚めが怖くて、桃園にスイッチできず

位置取り間違えれば延々と食らうんで、超武力にしても、安心できねーんだわ。もたもたしてっと武力上がってくしよぉ

オレンジこればっかだなー。俺だったら、覚醒がらみなしのデッキでやりてーけど。

一騎討ちとか、柵弾き迎撃とかあって



ラッキーボーイだった部分も、あったんで、勝てたんで、全然油断できないし、お客様というイメージもない

全然違う話なんだがガキのころ、深夜にテレビにはいってた映画で、少年たちが、なんかロケット?飛ばす映画みて、仕事中にふと思い出したんで、観たいと思うんだが、思い出せんなー

流し見してたから全然内容入ってこんかったから、また見てみたいけど、TSUTA◯Aを血眼になって、探すまででもないし

ガキのころ見てても、なんとも思わなかったけど、歳とってから見れば、見方変わるのもあるよねーガン◯ムとか、
特撮とかはそうだな



ねる
更新日時:2018/10/08 23:50
(作成日時:2018/10/08 23:50)
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
デニーロ
デニーロ
2018年10月10日 21時46分

なっつさん、コメントありがとうございますm(_ _)m
グングンのいいところは、とりあえずそれで様子見できるところなんですよね。そこから目覚め、防護、もっかいグングンと、できること多いです。
こちらとしては、槍メインなので、武力上がりきった向こうの弓から逃げるのは、かなり難しいです。
大体攻勢か増援なんですが、向こうも連関で来られると、こちらは動けず、向こうの弓の餌食になってしまうので、わざと誘い込む感じにしてますね。危険な賭けですが(^^;

なっつ
なっつ
2018年10月10日 21時52分

デニさん
知力依存そんなにウマくないんですよ(TдT)それやるなら遮断か別ので補ったほうがという結論なんです。晋のヨウコのように知力あがって活という贅沢なウマさあればいいんですけど、群の場合追加された娘入れれば収まるけど、そこまでする必要性を感じない。晋のヨウコずるい!まぁ晋はグングン打てるの一回しかないと思えば公孫度さん2回うてるから、。。。まぁ、。ちくしょー

デニーロ
デニーロ
2018年10月11日 8時22分

なっつさん、徐々に上がる系は、知力依存高いんですが、これは違いましたか(^^;
オレンジテンプレートは、メンバー全員の役割しっかりしてて、皆違って皆いい状態なので、オレンジが来たらこれしかいない(笑)

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