昨日はVS芝生、メッツの号令
俺がやりたかった。槍2弓1馬1の4枚構成だったんですが、裏の手がないから、キツそう
武力+7してから、サンケンロックでぶっ飛ばすのもアリだと思うけど、士気11払ってやるかどうか?確殺ラインも分からんし。
桃園使ってるから、サンケンロックが地味に怖かったんだけど。
今日はVS全凸
久しぶりにやられる、退路遮断、遮断して帰れなくなったところで雪崩こもうっつー算段なんですけど、肝心の槍の二人はギリギリの所で帰れてしまうという
5枚だから、操作キツそう。ダメ計もいたから、余計に。範囲合わせで刺さるのはよくやるんで
お互い奥義も使わずに終わったんで、ネット開いて見てみたら、まさかの衝軍。全凸して・・・衝軍はどうなんだ?走れるのか・・・?
走れたら緩やか速度の、武力+6の剛騎、ヤバいような、特徴無くなってるような。
俺だったら、こーするなー。馬呂布、全凸、馬す~さん、新と~はく
昔に一時期やってた、4枚全凸、勝率ごっそり持ってかれてすぐやめたんだけど・・・本当なら完殺カクが入るんだが(^^;
全凸っつーより、完殺か無双ゲーだったんで、今回も使ったら、女性の方々の計略しか触んなさそうな気がする
念願のセイバーオルタが、うちに来たんで、早速育てようとしたら、再臨素材不足で早くも足止め
爪とか、いつの間にか持ってるけど、どこで手にはいんだよ・・・
素材難民でまた足止めのサーバントが増えちまったい
戦いとは奇(法具衝軍)をもって制し、正(全凸)をもって勝つことにあり。
今は群雄にも良い騎馬(というか董白)が入って全凸もやれそうな感じですね。
おかか容疑者さん、コメントいつもありがとうございますm(_ _)m
連関とか、再起とかだと思ってたんですけどね~。完全に盲点でしたね(^^;
新しいと~はくサンの登場で色んな群雄のデッキで見かけるようになりましたよね(^^;