今日は、4枚オレンジに絡まれまして。開幕辛いオレンジなら即壊滅したるで!と思ったら、初顔合わせのお二方、化け物スペックとーがいさんと、攻撃緑一色ぶんおーさんがいて、思いの外てこずる
かこ~しちゃんの、投げ防護二回掛けのカッチカチやぞ!作られて、ゾックゾクしてる間に、覚醒ゲージは、あれよあれよとmaximum
ぶんおーさんが華麗に活躍されるまえに、車輪版は桃園で追い返して、終わり間際の連関→長槍はもうどうしようもないし、モリモリ減らされても困るんで、武神にスイッチ
桃園やっぱり弱体化を意識してしまうと、だめね~。
"点"はなんとか出来ても"面"は無理。
紫の方々の色々なファイナルアタックライドとか、今までだと脳死で狼煙から桃園してたけど、息切れ早くて、なんだっそらっ・・・耐えられない・・・!
今日の相手も、俺やろうとしてた弓1槍2馬1だったけど・・・高武力弓って二人いるから強いんであって、一人だとちょっとめんどくせぇなこいつくらいの認識しかない
カラスとか乱れ撃ちみたいなハイマットフルバーストだとまぁ一人でも強いんだけど・・・
仕事中色々考えたけど、無理だった。総合制圧だの計略だの将器だの全てがカチッとハマるデッキが思い付かん
ロト紋→マンガ好き
関羽→かっこいい
魏延→最高にかっこいい
張皇后→アイドル兼隠れたエース
総力戦に桃園、知力ダメージは関羽、鉄壁の狼煙、用途は多岐に渡る落雷。
妥協してとりあえずパーツでいれましたじゃなくて、みんなちゃんと役割あって強いんだよなぁ~。制圧もAだし。将器も割りと揃ってる
個人的にキャラが全員好みのデッキって、そうそう作れなかったんで、このデッキから中々おさらばし辛ぇ~よ
すんげ~。今更なんだけど、ぶんお~さんの声、セーラーウラヌスかよ!優雅に活躍の相方はどうしたんだよ!
その意気やよぉし!!最高の面子が揃っているならば、後は勝つ方法を考えるのみ!!
桃園時間下方は響くとは思いますが、これで環境から減ったら対策をおろそかにする人が増え、隙間産業的にデッキに刺さる機会が増える、とも捉えられます。
幸い武神にも頼っていける構成ですので、押し込む状況さえ作れれば槍2枚で城がガッツリ割れますね。相手のカードを覚えながら勝ちの目を見出していきましょうヾ(*´∀`*)ノ
おかか容疑者さん、いつもいいね、コメントありがとうございますm(_ _)m
青の皆さんの知力妨害とか食らったら、多分一瞬で切れそうで怖い・・・(^^;
ここまで下げられると、流石に減るとは思いますが、やりようは・・・あるのかな(*_*)
最近は武神以上の号令がゴロゴロ居ますので、武神の+だと物足りなく感じてます(感覚麻痺)