ドーモ、マーマイトです
懐かしい寡兵の麒麟児が帰ってきたと思ったら旋風の槍術めいたなんかだった
今の奮激武神に変えてからの勝率の統計を取ってみました
3州
11-1(91.7%)
4州
11-9(55%)
5州(現時点)
4-5(44.4%)
累計(現時点)
26-15(63.4%)
対トロフィー持ち
12-11(52.2%)
対バッジ・トロフィー持ち
12-12(50%)
最終リーグが2品中位だった事を考えると、まあまあだと思いたい
フリマ常駐してる方、フリマのいっこ下にいた方々からすれば、その程度ではしゃいじゃってとか
そうじゃなくてもまあ普通じゃね?って程度の事かもしれませんし
デッキ変えたばっかりでセオリー固まっていなかった事も影響してると思うし
タカキも頑張ってたし
流行りに武神が刺さってるってだけの話かもしれない
まあでも、遊んだ回数程度はうまくなっているのかなと
何が言いたいのかというと
格上マッチに放られたからといって諦めない、気負わない事って大事だなと思いました
上手い人にはゲームのお手本見せてもらうくらいの気持ちで挑んだほうがいいですよね。得られるものは少なくないはず。
変なところでの迎撃とか一騎打ちとかでワンチャンあるゲームなので、ハナから諦めるのはもったいないと思ってます。
マッチ画面で戦績隠すオプションがほしいです($◇$` )
試合後に勝率予想して.NET見て答え合わせとかしたい。
おかか容疑者様>例えデッキタイプが大きく違っても、白兵やキャラ対的な部分は参考になりますからね
全てはチャンス!
しろからす様>すっごいわかります、下手に相手の情報見ない方が気負わずにプレイできる気がします
クイズ感覚でちょっと面白そうですね
トロフィーもち相手に勝ち越しすごいです。
自分はこの間トロフィーもちに当たったらテンパッテ、よくわからん負け方をして泣きそうになりました。
七歩之才様>今は負け越しになりました、割と有利だった司馬師が減って麒麟児と麒麟児メタがやたら増えたのがつらいです...
相手の戦績情報見ずに試合始めるのも手かもしれません