タイガーショットは強いですね。 ですが相手の城を守るのは士気6を失った5.5コスト…
221さん、コメントありがとうございますm(_ _)m タイガーショットだけならどうにかなるんですが、そこに車輪伝授が加わるだけで面倒くさくなりますね(^^; 昨日は全員でタイガーショットを抑えるのに精一杯で、まんまと術中にはまった感じですね(*_*)
デニーロさんのデッキが今何か分かりませんが、タイガーは一発食らってやるくらいで士気差つけて戦うのがよいですね。 敵が城門前から撃ってショット決めても、強化が続くのはその後数カウントなので適当に妨害していればすぐ切れます。処理した後にそのまま攻め上がって号令打ち込んでその分取り返してやりましょう。 無論タイガー止められそうな計略があるならショット前に止めてしまえばいいですね。
おかか容疑者さん、いつもいいね、コメントありがとうございますm(_ _)m 僕は相変わらず桃園関羽魏延張姫でやってます(^^; 落雷の連関で止めた方がよかったですかね?効果時間も把握してなくて行き当たりの立ち回りでした(*_*) くらえー!が決まったときに割りと痛くて、させまいと全員で止めにいってしまった感じですね・・・
タイガーショットは強いですね。
ですが相手の城を守るのは士気6を失った5.5コスト…
221さん、コメントありがとうございますm(_ _)m
タイガーショットだけならどうにかなるんですが、そこに車輪伝授が加わるだけで面倒くさくなりますね(^^;
昨日は全員でタイガーショットを抑えるのに精一杯で、まんまと術中にはまった感じですね(*_*)
デニーロさんのデッキが今何か分かりませんが、タイガーは一発食らってやるくらいで士気差つけて戦うのがよいですね。
敵が城門前から撃ってショット決めても、強化が続くのはその後数カウントなので適当に妨害していればすぐ切れます。処理した後にそのまま攻め上がって号令打ち込んでその分取り返してやりましょう。
無論タイガー止められそうな計略があるならショット前に止めてしまえばいいですね。
おかか容疑者さん、いつもいいね、コメントありがとうございますm(_ _)m
僕は相変わらず桃園関羽魏延張姫でやってます(^^; 落雷の連関で止めた方がよかったですかね?効果時間も把握してなくて行き当たりの立ち回りでした(*_*)
くらえー!が決まったときに割りと痛くて、させまいと全員で止めにいってしまった感じですね・・・