○負けたらランクが下がる。
そんな当たり前の事を欲してます。
だって緊張感ないじゃないですか?
時速10キロの平坦なジェットコースターって面白くない感じ。(というかもはやそれはジェットコースターではないけど)
のでとりあえず七州上げて、そこからゲームスタートかなと。(今六州
○自分の拘りをお披露目し合ってどちらが尊いか競うゲーム
なんてものは当方やってないので、ヘイト全開のデッキを使っていきまぁす!(゜∀。)
こんなんとかめっちゃ嫌われそう(ノ´∀`*)
でもやれること多くてなかなか面白いデッキでした。
○回してバナナを投げつける
ちょっと前の動画ですが、今バージョンを象徴するような戦い( ^ω^)
○やべー奴
ベルセルクのゾットみたいな顔してやがる…
さんぽけ朱拠欲しくなりましたw
ただこのゲームだとロリコン認定は免れないですね(;´д`)
動画拝見しました。
文鴦は知力依存もそこそこある感じでしょうか。
(ヨウコ+宝玉で)知力+5で11cぐらい回ってるように見えました。
ちょいと自分も試してみたいと思います。
デッキも朱拠も有罪判定ですよこれは
>水戯さん
ありがとうございます(*´ω`*)
そうなんです、地味に知力コンボしてました。予想より長くて自分が困惑してましたがw
知力×0.8cてとこでしょうかね。検証はしてません←
ただ、ダメ計が居なければ羊コの号令は知力より防護の方を使って、他の部隊で横弓を止めに行った方が良いことが多々ありました(;´д`)
>おかかさん
朱拠は有罪、デッキはマイルド(*´ω`*)