騎馬がリードし槍が後ろからついていき、弓を関羽に集められても怖がらずまっすぐ前に出すことです。中央に柵がいっぱいあってサイドが空いてるなら城門目指す必要もありません。城門は柵がうまく壊せたときかつ、まずは壁に最短で張り付き、相手が乱戦してきたら城門にスライドすればいいです。 武力8弓プラス6弓とかになると厳しいですが、勝てないことはありません。でも手刀ディフェンスがきたら相手がミスするのを祈ってください。
あと再起じゃ相手を崩せないときは、レベルが低くても増援や大攻勢使うと変わりますよ♪
葉/水和 さん コメントありがとうございます。騎馬で槍をリードする、次やるときに意識してみます!
四枚武神との事なので、騎馬は徐庶だと辛いかもですね。 武力が低めなので弓サーチ集中されたら落ちかねないため、1.5なら劉封・王平、2コスなら趙雲・関興あたりがよいかと。 また、武神は関羽含めて3枚を計略範囲に入れて運用するデッキなので、武力に重きを置いた方がよいかと。 大虎戦は、蜀であればいかに手持ちの弓で射抜けるかがカギなので、相手が大流星を使用した後に孫呉流弓術うつなり、打つ前に柵割って乱戦に持ち込むなりが必要です。 (麻痺矢対策?撃たれたら恐らく押し込まれているはずなの帰城しよう、効果が切れたらカウンターでキーカード押しつぶしましょう。)
騎馬がリードし槍が後ろからついていき、弓を関羽に集められても怖がらずまっすぐ前に出すことです。中央に柵がいっぱいあってサイドが空いてるなら城門目指す必要もありません。城門は柵がうまく壊せたときかつ、まずは壁に最短で張り付き、相手が乱戦してきたら城門にスライドすればいいです。
武力8弓プラス6弓とかになると厳しいですが、勝てないことはありません。でも手刀ディフェンスがきたら相手がミスするのを祈ってください。
あと再起じゃ相手を崩せないときは、レベルが低くても増援や大攻勢使うと変わりますよ♪
葉/水和 さん
コメントありがとうございます。騎馬で槍をリードする、次やるときに意識してみます!
四枚武神との事なので、騎馬は徐庶だと辛いかもですね。
武力が低めなので弓サーチ集中されたら落ちかねないため、1.5なら劉封・王平、2コスなら趙雲・関興あたりがよいかと。
また、武神は関羽含めて3枚を計略範囲に入れて運用するデッキなので、武力に重きを置いた方がよいかと。
大虎戦は、蜀であればいかに手持ちの弓で射抜けるかがカギなので、相手が大流星を使用した後に孫呉流弓術うつなり、打つ前に柵割って乱戦に持ち込むなりが必要です。
(麻痺矢対策?撃たれたら恐らく押し込まれているはずなの帰城しよう、効果が切れたらカウンターでキーカード押しつぶしましょう。)