仕事忙しくて全然出来なかった!!
はい、皆様城内水計(挨拶)
だがしかし貂蝉の計略は使い勝手が難しい
やはり六枚型で同盟入れようと思いました
Canonです
武力が足りなければ数で殴ればいいじゃない
いや、2コス減らした時点で武力がガクーン下がるのは知ってるけどね
いや、でもまてよ?
2コス武力7が計略で武力12になるよりも
1コス武力2×2枚が計略で武力7×2枚になったほうが強いのでは?
…無理ですね
女性単デッキはどうして後も難しいんだ(今更)
止めねぇけどな!!
そもそもただでさえ強デッキ使っても勝てないやつが今更何をって話なんですけどねwww
というわけで天下統一戦お疲れ様でした
自分はというと2勝止まり
まぁ、そもそも勝ち負け気にしないエンジョイ勢なのですがwww
動きの良し悪し関係なく0勝で終わらなかっただけ良かったかなと
色々と考えたのですが、やはり同盟者はほしいなと思ったので
UC狼姑を入れた6枚型にしようかなと
1コスト枠にはSR鄒氏も入れて、弓1馬2編成なのが不安ですけど
まぁ、次からそちらで頑張ろうと思います
というわけで、詳しくはまた次のブログでご紹介をば
ではまたノシ
天下統一戦は普通にランカーとマッチしますからね、何敗したか知りませんが2勝できたならまずまずでしょう。
だがしかしさんは、まあ武力されあればって感じですからねw まあがんばってくださいー。
ゲームの計算式上、シンプルに乱戦し合う場合は高武力が1体いる方が中武力2体より強いです。4枚デッキの押しの強さでなんとなくわかるかと思いますが。
号令かちあいで数で勝る場合、理想論としては敵の低武力をさっさと潰して、高武力部隊をみんなで囲んで警棒で叩くイメージですね。突撃など意識すれば頑張れなくはないです。逆にいえば乱戦ゴリ押しで各個撃破されるとキツイです。
>yunatogirls様
コメントありがとうございます、ランカーにフルボッコ喰らって勉強できればいいんですけどねぇ
自分はとてもじゃないですけど身になる前に終わりそうですwww
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>おかか容疑者様
あ~なるほど~…4枚デッキに特にぼこぼこにされているのでよくわかります
やはり高武力1体の方が大きいんですねぇ
低武力の敵武将を倒している間にこっちも低武力がやられて、
結局素武力の低さで押し込まれちゃう女性単…不憫!!
アドバイスありがとうございます