覇者戦績は現在3勝3敗。判断ミスで勝てた筈の2試合を落としたのが悔しい。
真面目にノートとか取った方がいいかもしれない。王異は結構理詰めで動かす所が大きいから…
それはさておき、今回の大会レギュレーション。
何というか王異を弄めに来てますよね。あまりアクションに頼らず育成した武力でどっしり行くスタイルなのに、どいつもこいつもワンチャン力上げやがって…
なので大会では王異をお休みしようかなと思います。カラスとか使ってみたいんだけど、結局快進撃とか共振が多いからなあ、どう組んだものか。
しかし今回の弓、昔と違って「走射が剛弓になる」んじゃなくて、純粋に「走射のダメージが上がる」ようになってるんですね。エフェクト変わってなくて「ん?」て思いましたもの。
ところでそろそろ、戦国時代みたいにレギュレーション二分大会とかやってみたくないですか?
赤壁の戦い
魏軍:9コスト登録可能、最大兵力アップ
呉軍:8コスト、知力&士気上昇速度アップ
みたいな!
ちなみにこのルールで王異を使うなら、私は呉軍一択ですw
でも魏軍側で諸葛鈴入り華麗恥辱をつかうのはやめてくださいしんでしまいます
戦国でやってましたが、調整する側も結構大変だったんじゃないですかねアレ…。
参加率で報酬倍率変えて均等にしようとは努力してましたが。
やっぱりそうですかね。開発さんもまあ色々大変でしょうから過度に負担は掛けたくないですねえ。