(*´∀`)董卓より侯氏の方が可愛いは真理ですね。リアル士気、大事。
>七歩之才さん まぁ董卓の方が可愛い!って人がいたら眼科に連れていきますねw
生きてた(挨拶) 可愛いは正義
毎秒更新して♡
>天心十五さん 恒例の挨拶w 侯氏は声も台詞も好きだなー
>沮授きゅんの鈴さん スパムやんw BANされるわw
何儀の征圧エラッタですけどぉ、まぁだ時間かかりそうですかねぇ?
>おかか容疑者さん それ何儀くんのアイデンティティだから!w
こんにちは! ご教授頂いたデッキを使用して熟練度を上げております(忠臣・相棒)になりました!
さて、今回は少し構成を変えられた様で私も真似してみました。 結果的には、4回程試してみましたが2勝2敗の勝率でした。 張燕を於夫羅に変えて騎馬に対してのプレッシャーをかけつつ 開幕で落としきれないので、セカンドアタックで白馬の速度上昇を使い端攻めを試みました。 開幕の攻撃力が暴虐よりかは落ちる? のでセカンドアタック前提で挑みました。
初期配置等は、暴虐デッキと同じにした事が不味かったのかもしれません。 配置や戦略に関してアドバイス頂けると幸いです。 ”侯氏”はイイ!!ですね。
>蓮琴さん 以前に作ったデッキが役に立っていて何よりですw 張燕を於夫羅に変えているのは、本文に書いている通り強い馬に対する牽制のためですが、 暴虐の自傷がなくなってシナジーがなくなったのも大きいです。 このデッキは開幕乙も可能(一品で何度かやりました)ですが、暴虐は武力上昇高く速度も上がるので、 間違いなく捨陣より強いと思いますw 基本的にはセカンドアタック前提だと考えた方がいいです。 想定しているのは開幕で7割方削って、その後の白馬陣による端攻めかく乱を無視できなくすることです。 樊稠だけ刺さるので槍のいない方向へ向かいます。基本は樊稠、何儀が端で於夫羅が中央で陽動です。 於夫羅で攻城する必要はありません。於夫羅が死ぬと相手のカウンターで守る手段を失います。 開幕配置は 鄒於何 樊侯 でいいかと。 俺もまだ練ってるところなので、また記事書きますね(^^♪
こんにちは(=゚ω゚)ノ バージョンアップ後に、捨陣号令開幕乙デッキを試してみました。セカンドアタック前提に考えて挑むと比較的勝率は良かったです。白馬の効果時間も長く相手は相当鬱陶しいだろうなと…。しかし難点が、刺さります!ね(^_^;)僕の腕の問題ですが…。
そして熟練土の高い師匠直伝のデッキに戻しプレイ継続しています‼️ そして、遂に1品の領域に入りました。バージョンアップ後のせいか、意外にあっさり8連勝して上がることが出来ました。直ぐに落ちると思いますが、デッキ熟練上げていきます!
>蓮琴さん それは良かったです(^^♪ 俺はなぜかゴリラ及び騎馬単に絡まれまくりましたがw 全凸相手に終盤までもつれて勝った時は脳汁出ましたよw あと思ったのは、開幕の爆発力がやや低いことがやはり不安材料ですね。 数は多くないですが、漢の意地だけで凌がれますorz 中盤のムーブでは、白馬陣の効果時間が伸びたお陰で、 号令を撃たせる→逃げる→相手の号令が切れる→捨陣みたいなことがやりやすくなりましたね。
(*´∀`)董卓より侯氏の方が可愛いは真理ですね。リアル士気、大事。
>七歩之才さん
まぁ董卓の方が可愛い!って人がいたら眼科に連れていきますねw
生きてた(挨拶)
可愛いは正義
毎秒更新して♡
>天心十五さん
恒例の挨拶w
侯氏は声も台詞も好きだなー
>沮授きゅんの鈴さん
スパムやんw BANされるわw
何儀の征圧エラッタですけどぉ、まぁだ時間かかりそうですかねぇ?
>おかか容疑者さん
それ何儀くんのアイデンティティだから!w
こんにちは!
ご教授頂いたデッキを使用して熟練度を上げております(忠臣・相棒)になりました!
さて、今回は少し構成を変えられた様で私も真似してみました。
結果的には、4回程試してみましたが2勝2敗の勝率でした。 張燕を於夫羅に変えて騎馬に対してのプレッシャーをかけつつ
開幕で落としきれないので、セカンドアタックで白馬の速度上昇を使い端攻めを試みました。 開幕の攻撃力が暴虐よりかは落ちる?
のでセカンドアタック前提で挑みました。
初期配置等は、暴虐デッキと同じにした事が不味かったのかもしれません。 配置や戦略に関してアドバイス頂けると幸いです。
”侯氏”はイイ!!ですね。
>蓮琴さん
以前に作ったデッキが役に立っていて何よりですw
張燕を於夫羅に変えているのは、本文に書いている通り強い馬に対する牽制のためですが、
暴虐の自傷がなくなってシナジーがなくなったのも大きいです。
このデッキは開幕乙も可能(一品で何度かやりました)ですが、暴虐は武力上昇高く速度も上がるので、
間違いなく捨陣より強いと思いますw 基本的にはセカンドアタック前提だと考えた方がいいです。
想定しているのは開幕で7割方削って、その後の白馬陣による端攻めかく乱を無視できなくすることです。
樊稠だけ刺さるので槍のいない方向へ向かいます。基本は樊稠、何儀が端で於夫羅が中央で陽動です。
於夫羅で攻城する必要はありません。於夫羅が死ぬと相手のカウンターで守る手段を失います。
開幕配置は
鄒於何
樊侯
でいいかと。
俺もまだ練ってるところなので、また記事書きますね(^^♪
こんにちは(=゚ω゚)ノ
バージョンアップ後に、捨陣号令開幕乙デッキを試してみました。セカンドアタック前提に考えて挑むと比較的勝率は良かったです。白馬の効果時間も長く相手は相当鬱陶しいだろうなと…。しかし難点が、刺さります!ね(^_^;)僕の腕の問題ですが…。
そして熟練土の高い師匠直伝のデッキに戻しプレイ継続しています‼️ そして、遂に1品の領域に入りました。バージョンアップ後のせいか、意外にあっさり8連勝して上がることが出来ました。直ぐに落ちると思いますが、デッキ熟練上げていきます!
>蓮琴さん
それは良かったです(^^♪
俺はなぜかゴリラ及び騎馬単に絡まれまくりましたがw
全凸相手に終盤までもつれて勝った時は脳汁出ましたよw
あと思ったのは、開幕の爆発力がやや低いことがやはり不安材料ですね。
数は多くないですが、漢の意地だけで凌がれますorz
中盤のムーブでは、白馬陣の効果時間が伸びたお陰で、
号令を撃たせる→逃げる→相手の号令が切れる→捨陣みたいなことがやりやすくなりましたね。