編集お疲れ様です。 赤壁忘れるのめっちゃわかるんですが、試合前は注意しなきゃってなるのにどうして忘れてしまうんですかね…。 あと開幕馬槍に夢中で弓置き去りになるのもめっちゃわかりります。
キャラ(武将)を使ってしゃべらせるだけで大分印象変わりますね♪とても面白かったです。(*^^*) 編集作業って大変何ですねぇ……。(^_^;)
編集動画お疲れ様でした! デッキがワントップで爆発力がすぐに出せないので、赤壁相手は結構キツそうなデッキですねぇ(詳しい事は魔王の人に投げよう) 編集のコツ(?)として、だいたい試合の後半は計略の投げ合いで、判断やら試合展開の変化やらで会話内容にあまり困らないので、序盤の方は最近の自分のデッキや環境などの話を盛り込んで会話させ合うとちょっとそれっぽく見えますヨ。相手との武将ネタ(史実的な話)なんかもいいかも。
>麺党さん 開幕の弓に関しては最初から全員城に走らせてた踏んだら帰るほうが伏兵踏めて楽になってたのかなーと >ジェイムズ9さん 字幕だけならまだしも、画像の大きさとかやっぱり差があったりaviutlに慣れてないせいか動画も最初大きすぎたりで手直しが多かったですね(途中である程度はスルー) >おかか容疑者さん このデッキ使っていてこの日に思ったのは武力ゴリゴリの象三枚張遼が死ぬほどきつかったですね。編成的にきついのはわかっていたけど、馬を増やすかどうか‥
最近の環境と言える魏4ゴリラや鄭、張遼はまだそこまでので数当たっていないのでデッキ語りが候補ですかね
編集お疲れ様です。
赤壁忘れるのめっちゃわかるんですが、試合前は注意しなきゃってなるのにどうして忘れてしまうんですかね…。
あと開幕馬槍に夢中で弓置き去りになるのもめっちゃわかりります。
キャラ(武将)を使ってしゃべらせるだけで大分印象変わりますね♪とても面白かったです。(*^^*)
編集作業って大変何ですねぇ……。(^_^;)
編集動画お疲れ様でした!
デッキがワントップで爆発力がすぐに出せないので、赤壁相手は結構キツそうなデッキですねぇ(詳しい事は魔王の人に投げよう)
編集のコツ(?)として、だいたい試合の後半は計略の投げ合いで、判断やら試合展開の変化やらで会話内容にあまり困らないので、序盤の方は最近の自分のデッキや環境などの話を盛り込んで会話させ合うとちょっとそれっぽく見えますヨ。相手との武将ネタ(史実的な話)なんかもいいかも。
>麺党さん
開幕の弓に関しては最初から全員城に走らせてた踏んだら帰るほうが伏兵踏めて楽になってたのかなーと
>ジェイムズ9さん
字幕だけならまだしも、画像の大きさとかやっぱり差があったりaviutlに慣れてないせいか動画も最初大きすぎたりで手直しが多かったですね(途中である程度はスルー)
>おかか容疑者さん
このデッキ使っていてこの日に思ったのは武力ゴリゴリの象三枚張遼が死ぬほどきつかったですね。編成的にきついのはわかっていたけど、馬を増やすかどうか‥
最近の環境と言える魏4ゴリラや鄭、張遼はまだそこまでので数当たっていないのでデッキ語りが候補ですかね