1回目の覇騎は無士気で凌いでカウンターで舞い、2回目の衝突では極力部隊を撤退させず相手部隊を減らす、というのがオーソドックスですけど効果的みたいですね。 銀屏みたいに瞬間火力が高い武将がいると低コストを落としやすくていいですねー。
銀屏の剛槍が武力下げられても機能していてイイですね。 お見事でした!
白玉様、コメントありがとうございます^ ^ 個人的には多少城ダメ取られても、カウンターで舞う試合展開の方が好きです。 銀屏にはいつもお世話になってますw
おかか様、コメントありがとうございます^ ^ 剛槍の固定ダメとかなんですかね? 逆に高武力相手でもごりごり削ってくれるため、頼りになる相棒ですw
1回目の覇騎は無士気で凌いでカウンターで舞い、2回目の衝突では極力部隊を撤退させず相手部隊を減らす、というのがオーソドックスですけど効果的みたいですね。
銀屏みたいに瞬間火力が高い武将がいると低コストを落としやすくていいですねー。
銀屏の剛槍が武力下げられても機能していてイイですね。
お見事でした!
白玉様、コメントありがとうございます^ ^
個人的には多少城ダメ取られても、カウンターで舞う試合展開の方が好きです。
銀屏にはいつもお世話になってますw
おかか様、コメントありがとうございます^ ^
剛槍の固定ダメとかなんですかね?
逆に高武力相手でもごりごり削ってくれるため、頼りになる相棒ですw