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【1.2.0確認】象突進ダメ・兀突骨・候氏・張遼

by
和倉
和倉
とりあえず象の突進ダメがどの程度下がったのかザックリで試してみた。
あとは群雄の一部の武将も計略を確認。

○Ver.1.1.5Cまで
武力7象が武力8に突進すると、10回突進後の城ダメ2~3回程度で撤退したので、今までは突進一回辺り9.7~9.8%程のダメージと思われる

○Ver.1.2.0の場合
同条件で突進すると、11回突進後に城ダメ2~3回程度で撤退したので、1回辺り8.8~8.9%程のダメージかな?

上のに多少の誤差が入ってるとして、恐らく1回辺り約1%程のダメージ低下が入ってるのではないかな~と思われます。
まぁ計算式がもっと細かいとしたら武力差次第で全然違ったりするのかも……あくまで参考として捉えてもらえると助かります💧


○R兀突骨・無敵藤甲
武力4アップの通常で6.5c前後、速度は1.8~2倍程かなと(感覚だからなんともですが)。
知力5から計略打って約9.5c程度あったので知力依存は2秒ぐらいあるのかな?
防護性能について。
武力4アップで武力13になるため、お互い将器覚醒無しで武力13と乱戦させて、兀突骨の計略が切れるまででお互いの兵力差は画像のような感じ。
パッと見レベルですが、相手の兵力に対し兀突骨の減った兵力が1/4程度に見えるので、70~75%カットといった所ですかね。(画像有り)
(ちなみに武力2槍に4回迎撃ダメージを受けて残兵力が20%程度残りました、中々に硬い)
※はじき距離は孟優のはじき戦法より長い……気がするっ

○SR候氏・白馬陣
(ザックリで)速度1.5倍程度の素で10~11cぐらい、知力9からで13cビタぐらい

○R張遼・撃昂の勇武
計略直後で武力+3の白馬陣よりほんの少しだけ遅い(1.4倍ぐらい?)、一体倒すと武力追加で+2(武力12)、更に倒すと追加で+2(武力14)
追加速度上昇後もそこまで速くなさそう(体感2倍未満、1.7~1.8倍ぐらい?)
兵力回復は3~4割ぐらいは回復してそうな感じ
素で20cちょいの知力7で24c程、知力11で29.5cぐらい


とりあえず現時点で試した群雄組はそんな感じでした。
(間違ってても許してね…)
更新日時:2018/03/28 16:34
(作成日時:2018/03/28 14:34)
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