99.7%削られても100%削り返せばいい。
三国志大戦は城を削り合うゲームだ。
レッツパリィです、こんばわー。
昨日は戦友対戦に参加してきますだ。
2品の縛りは
1、二色以上
2、法具連環なし
3、そう速度上昇計略三枚以上
うん、まあ別にあってないような縛りっすわー。
10分後。
(╹◡╹)デッキが出来ません、、、。
取り敢えず全国で使ってたデッキで出よう。
3コスのヤリで攻城、迎撃、牽制迄を担当。
魯粛で牽制、色塗り、回復を担当。
孫翊と曹沖で時間稼ぎ。
はい、完成!
で、雄飛は撃たないw
流れに変化つけるために打つことはあるけど、ピンで攻城行ってもローテで守れるし、、、。
結果?
デッキ色々使った気がするけど
2勝9敗w
いくらか惜しいのもあったけど負けは負け。
槍の牽制力が足りない→槍2枚じゃ足りなくなってきた→
デッキ枚数を増やすと攻城力が足りない。
ムムムムム、、、(なにがむむむだ!)
今はコスト比のダメージを見比べながらデッキを考え中です。
多分同じ4.5コス分の槍が3コス、1.5コスよりも
2.5、2.0コスの槍の方が攻城力が高くなるはず。
で、難問で相手をコントロール→
(イメージ画像です)
「寄らば斬る!(迂回してねー)」
で全員で攻城に行ったら悠々攻城でどーん。
が勝ちイメージ。(個人の感想です)
です。
ではまた後ほど戦場にてー、お相手仕る。
マッチありがとうございました。
城ダメ計算なら鬼のように日々計算しております。
現バージョンだと内乱一回分(7%以上)を軸に考えると楽かつ実戦的ですよ。
呂布の壁は内乱一回超えてるので、それ以上を取るプランがなければ意地でも守るしかないのです。
昨日はレッツパリィさんとマッチングできなかった。残念。
>>ミロさま
対戦ありがとうございます。
呂布放置は狙い通りだったのですが、攻城され過ぎたのは想定外ですw
.
>>楊狐さま
今日も明日も出るのできっとマッチしますおー。
宜しくお願いします(`・∀・´)
マッチありがとうございました(*´ω`)
速さを求める大会なのに相手に速さを与えていくスタイルほんとすこ←
飛天で突破×2はさすがに頭おかしいとしか(褒め言葉)
>>ふとももさま
速さが有効なのは速さが適切だからーw
なら適切じゃなくせばよかろうなのだああ。
対戦ありがとうございます
.
>>からすやんさま
速度が足りないんだよぉお!
乱戦などさせるわけがなかろうw