やっぱり疲れてたのでしょうか?
ビックリするほど仕上がりましたが、おかげで今のデッキの事がいろいろ分かりました。
とりあえず、攻めの起点は指揮です。
これで相手の出方を窺うべき。効果時間も長いので、無士気で凌ごうとする相手には攻城が入ります。勝ててる試合は意外と指揮の回数が多かったですね。
あと武神は攻城役が完全に張り付いてから。
「攻城ゲージ出てないけど、まぁ良いか。」
…そりゃ負けるよ。
何も考えてない、頭が回ってない。
最後は花鬘をもうちょい使う方が良さげ。
警戒してラインを下げてくれる相手が多かったので、士気5でラインを下げさせる使い方もありかと。
相手が「今は攻めないと!」みたいな局面では悪さできそう?
さ、明日はこれを実証してきます。