1294

ぐんしのおしごと

by
ぽへ
ぽへ
◆祝融問題
ぽへ「祝融は震撃してから一度タックルするスキマがあるので遊ばせないでタックルしてください」
生徒(年上)「タックルしたら、震撃出来ないやん」
ぽへ「あ”???」

ぽへ「タックルしなくても震撃の範囲は出るじゃないですか 震撃は時間チャージ オーラは移動チャージ ですよ」
生徒「震撃できへんやん」(乱戦中)
ぽへ「オーラ出てませんやん」
生徒「オーラだすのに移動せなあかんからタックルできへんやん」
ぽへ「ッ”!!!!!」

ぽへ「祝融は震撃チャージが遅いので隙間時間でタックルが可能で、敵槍がいない時は震撃 タックル 震撃ってやるんです」(だんだん雑になる説明)
生徒「タックルと震撃同時に出すの?」
ぽへ「いやそれはリスクあるから特に狙わなくていいです。」
生徒「???」
ぽへ「ア"アアアア”~~~~」


◆呂姫問題
ぽへ「呂姫」
生徒「ん」
ぽへ「遅い」

ぽへ「呂姫」
生徒「ん?」
ぽへ「ア"アアアア”~~~~」


◆華雄問題
ぽへ「回って」
生徒(自城に戻そうとする。)(多分 戻って と勘違い)
ぽへ(もうこれ黙ってる方がつよくねww)


◆投槍
このゲームはむずかしい。
更新日時:2018/01/09 23:37
(作成日時:2018/01/09 23:37)
コメント( 18 )
18件のコメントを全て表示する
ぽへ
ぽへ
2018年1月10日 12時10分

楊狐さん
祝融の話は、計略システムが難解で「伝えたい事が言葉で上手く伝わらない」という例ですね。
その日はプレイヤーがアフター5から恥辱的な理由で22戦やらないといけなかったので、実演は無しでしたが
要望があれば実演もしますし、これまでもしてますねー。(0000とかでですが。)
要望無かったら、手取り足取りは教える必要は無いと思っています。

シンタロー
シンタロー
2018年1月10日 16時17分

ぽへさんおもしろいからすき(日記に対しての感想を言わない勢

ぽへ
ぽへ
2018年1月11日 16時46分

シンタローさん
残念ながらキチ○イ

プルトゥエルブさん
言われた事とかは直ぐに出来ないのが普通だとしても
ゲーマー同士だと、率直にキレ合うものなんじゃ。
お主もゲーマーになれればええけど、この世界には近づかない方がええんやで

コメントするにはログインが必要です
シェア