ルーパーから養分にクラスチェンジましたが
二品中 1-2 になったのでもれなく落ちそう。
負けは呂布趙雲と神速騎馬単
敗戦の糧で、少し試したい事柄が出来たので暫くまた落ちそう。(頂上動画の悪手認識が好手であったことに気付き、自分で実戦値を取る作業)
・騎馬単の友人に張飛を勧めてみた
三品下→三品上
友人「二品下踏めそう」
ぽへ「せやろ」
環境にあったデッキを選ぶことで
0.66品分位は軽くドーピングできます。
・ゲームの上手くなる条件
精神的な友人
技術
しかし、双方あんまり仲がよろしくないのを察した時
ぽへ「どちらも同じくして天下泰平を望んでいるのに、何故いがみ合わねばならんのか、、、」
と思います。
ちなみに僕は
精神的な友人は互いに認めあわなければ発生しないので、意味がない。金を入れろ。
技術は人から教わっているとその師の8割の力しか出ないから人に教わるな。金を入れろ。
のキチ○イ枠なので、どっちもなーにやってんだあ感はあるんですが
ここに第三勢力 キ○ガイクソゲーマー 国を建てて
天下三分の計とする。。。!
(どっちも応援はしてます。
・モラル(長い
空打ち、槍ダンス その他諸々
昔のゲーセンでは、灰皿が飛び、台が蹴られて筐体が躍動するきっかけにもなりそうですが
今のゲーセンでは、ネットワークに阻まれ筐体回り込み近接とかを繰り出す事が出来ません。
煽り行為はノーリスク?なのです。
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煽る人の人物像については、
高みを目指せない人が煽り行為を積極的に行うと思っています。
実体験としてフリーマッチ帯では煽られる事はあまり無く
フリーマッチ外では煽る人口が多いですw
例えばランカーにたまたま勝てて、煽り行為を行うとして
それにはSNS拡散からの村八分のコンボが入りそうですからね。
個人的には誰に対しても同様の煽りを行えて、神がかった強さを持つキチ○イの登場は
ゲーム史全体としては面白いかと思いますが、情報化社会においてはなかなか難しいと思います。(情報の村八分にあう)
つまり、煽る行為はヘイトを買い、ゲームが下手になる。とざっくりと思ってます。
それでも良ければどうぞ
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逆に、煽られた事で怒りを持つプレイヤーについては気持ちはわかります。
しかし、それをSNSで書くのではなく
次勝って、尚且つ紳士的にプレイを収めれば人間的にもゲーム的にも完勝する事ができるのに
それが出来ない人が多いのはメンタルの弱さだと思います。
心を鍛えましょう。体は後からついてきます。
その文句をSNSに書き、使った時間の浪費を考えると頂上動画を見た方が有益なのです。
私も仕事疲れでゲームをすると判断のミスで半年に2回くらいはいらん計略を叩いたりしてしまいますが
その時はよろしくお願いします。
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通報出来るシステムをセガに作って貰えば話が早いですね。
eスポーツ的に頂上リーグとかやってる暇あったら、
ゲームはスポーツで、違反をしたら罰則を行う。という模範的な実例を作ってくださいという事で
セガに働きかけて、良い環境を作ってもらいましょうという話です。
僕はゲームに勝ちたいだけなので他の人頼んだぞ!
勝敗が決した状態で相手が槍をぐるぐるしてたの…
煽りだったのか^^;
槍撃の練習してるのかと思ってたww
「俺に勝って、さらに余ったカウントで槍の練習までするとは…やるなぁ」と関心した俺の気持ちを返せww
やられたらやりかえすんじゃあああああああ(日記の内容と全く反する)