副将器についての考察オナシャス!(無茶ぶり
攻城時受けるダメージは武力0の乱戦ダメージです。 武力差が5つくと最小になり、武力5以上の武将は最低ダメージ(一回1%)しか受けません。
>天心十五さん めちゃ上級者向けですやん!Σ(ノд<) 伏兵ダメージやダメ計から、兵力付いてると耐えられる…とかなら書けるかも。少し考えてみます。
>ミロさん ご指摘ありがとうございます。ざっくりとしか把握していないので、大変助かります。(^-^)
なんとなく聞いてても実戦出来てなかった事が具体的に書かれていて勉強になりました! 士気も明確な数字が知れて良かったです。 ありがとうございます!
>うさまるさん 感覚でやってる事を、目的を明確にすると動きに無駄が無くなって早く上達出来ると思うんです。
勿論、これだけではありませんが… 極力シンプルに書かせてもらってます。(^-^)
お褒めの言葉ありがとう御座います! 大変励みになります。(*´ω`*)
副将器についての考察オナシャス!(無茶ぶり
攻城時受けるダメージは武力0の乱戦ダメージです。
武力差が5つくと最小になり、武力5以上の武将は最低ダメージ(一回1%)しか受けません。
>天心十五さん
めちゃ上級者向けですやん!Σ(ノд<)
伏兵ダメージやダメ計から、兵力付いてると耐えられる…とかなら書けるかも。少し考えてみます。
>ミロさん
ご指摘ありがとうございます。ざっくりとしか把握していないので、大変助かります。(^-^)
なんとなく聞いてても実戦出来てなかった事が具体的に書かれていて勉強になりました!
士気も明確な数字が知れて良かったです。
ありがとうございます!
>うさまるさん
感覚でやってる事を、目的を明確にすると動きに無駄が無くなって早く上達出来ると思うんです。
勿論、これだけではありませんが…
極力シンプルに書かせてもらってます。(^-^)
お褒めの言葉ありがとう御座います!
大変励みになります。(*´ω`*)