1406

敗けても道中が面白いネタデッキは転がってませんか?w

by
あすてぃ彩々
あすてぃ彩々
先日の戦果、13戦0勝13敗\(^o^)/

初の13連敗(継続中)。。。

ネタデッキはやってて楽しいんだけど、当然やりたいことを中々やらせてくれないので敗率高し!(過去13戦敗率100%

武名稼ぎと言えば言い方悪くなりますが、
メインデッキで稼ぐ ⇒ ネタデッキで負ける(敗けたくはないw
を繰り返し、3品上位~4品下位をフラフラしてます。

ネタデッキといっても、脳内妄想通り出来れば最強だ!
という暴走が止まりませんw

それもこれも、バージョンアップに伴う計略バランスの見直しが大いに影響しているわけです。
丁氏の鼓舞舞で湯水のように士気を使う計画でしたが、下方受けた鼓舞舞があまり役にたたない説。
きっとやり方が悪いだけですが…orz

戦国の時は激励(鼓舞)舞が二人居たので、
W激励舞とかやって遊んでましたw

三国3の時は、舞姫3人をガン守りするデッキをやっていた為、守備的戦略しか身に付かなかった。

今更号令デッキやれと言われても…ねぇ←

毎回のように日記でネタデッキの募集をしてスミマセン。
そして、対戦していただいている君主様…
気分を悪くされたらごめんなさい。
ネタかもしれませんが、毎回全力でやってます。

最近は荀氏(魅惑の笑顔)を主に試行錯誤してますw
更新日時:2017/12/06 10:41
(作成日時:2017/12/06 10:41)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
あすてぃ彩々
あすてぃ彩々
2017年12月6日 14時2分

天心十五様>
(゜ロ゜; オオ…カミヨ…
悪魔改め神の御告げを頂戴致しました!

早速、飛天入りのデッキ考えますw
そうなると流石に鼓舞舞は無理だから、馬1、他は槍弓で構成しようかな…
飛天の存在を全くもって忘れてました(笑)
ありがとうございます♪

ベイルアウト
ベイルアウト
2017年12月6日 20時2分

号令デッキだけど、マッスル暴虐のネタ感がオススメ。
二品上位くらいまでなら問答無用で圧殺できるよ。
殺るか殺られるかしかないから負けたときも笑えるし、快刀乱麻称号も目指せるからサブデッキとして最適だ。

あすてぃ彩々
あすてぃ彩々
2017年12月7日 6時24分

ペイルアウト様>
コメント頂きましてありがとうございます♪
マッスル暴虐…いただきますw
と言うのは、三国3の一時期[魅力暴虐式開幕乙]をやっていたので、[殺るか殺られるか]は基本的に大好きですw
大流星も一種の殺るか殺られるかですし…←全然違うw

コメントするにはログインが必要です
シェア