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拘り

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ふみむぅ
ふみむぅ
陸鬱生とずぅーっといっしょしたい。



失礼しました。

桃園見てると、みなさんデッキやカードに拘りを持っている方が本当に多くて、かつレベルアップしている方も沢山。良哉。

私も、悲哀+女性単という拘りを2月辺りから持ち始め、最近では男性武将のR・SRの全解任も行いました。

今は、未入手の女性武将ゲットのために男性C・UCを解任しつつ一人細々とプレイする日々です。

伏寿!?伏寿は再び手に入るチャンスは来るのか?!



ただ、そんな拘りもここ数日でちょっと折れそうになってきました。

可愛い子は皆使いたいと8枚構成メインで全国に挑んでますが、五品はおろか六品上位でさえ維持できていない始末。

ちょくちょく7枚構成でもやってますが、イマイチ振るわず。

「何でこんなことに…」とか「私ヘタクソ過ぎる…」とか、相当ネガティブが出てきていて、どうにも悪い流れが止まりません。

まぁ下手なのは事実ですし、上手い人はそれでも勝てるのでしょうけれど。

今の悲哀って、一度目の上方修正を受けた時に若干近い性能なのですが、確か当時も六品辺りで足踏みしてた頃だと記憶しています。

で、今こうして六品まで落ちて延々足踏みしているということは、私自身は当時から何も上達していないのでは?と思ってしまう。

ただ、当時と違って武力依存が低くなってたり内乱リセットされたり漢軍増えたり、環境はゴッソリ変わりましたが…。

初めて三品に上がった時は、「年内に二品踏めたら良いなぁ」なんて生意気にも思ったりしていましたが、もう四品にすら戻れる気がしないです。

女性単悲哀に拘るなんて、素人の私にはまだ早かったのか…





…という、弱音でした。

もっと書こうと思えば書けるのですが、twitterでもこっちでも大戦の事は弱音ばかりですし…

でも他に書くこと無いんだよな。陸鬱生のヘソ舐めたいなーとか、小喬さんのタイツ嗅ぎたいなーとかそれくらいしか…




対礎周瑜に限らず、今の8枚悲哀ってどう戦えばいいのか全く分からない。

武力上昇時間の大幅短縮と武力依存の低下によって敵部隊を倒しきれないまま粘られてしまうので、やたら押し込まれやすいのが難点。

それに適応して動けない私が悪いのだけども。分からないんだもの…。
更新日時:2017/11/26 04:17
(作成日時:2017/11/26 04:17)
コメント( 10 )
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ふみむぅ
ふみむぅ
2017年12月5日 0時52分

なんかめっちゃお返事おそくなりましたすみませぬ…。

nigon様
ですよねぇ。
身近に教えて頂ける方が居ると、問題点とかそういったものが取り出せるので理想なのですが…。
近隣のゲーセンに話せる方は居ないですね…というか、一度もお話したことがありません…。

おかか容疑者様
少ないですが、金プレにも女性単悲哀使ってる人は居るようですね。
動画も観ていますが、なんというか、上手いポイントが分からなくて「この人何で勝ってるの…?」という感じです。
多分、上手い人は荒らし方とかをしっかり身に着けているのかもしれません。

天心十五様
なんというか、こう、好きな女性武将への想いをぶわーっと書きたいとは思うのですが、語録貧乏過ぎて…!
今までは拘り全押しの悲哀でデッキ組んでも勝ててましたけれど、現環境では中々そうもいかなくてもがいてますw

ふみむぅ
ふみむぅ
2017年12月5日 1時7分

シュウ様
ワンクッション置いたつもりでしたが、落差が大き過ぎましたorz
基本はできてる…と思いたいですが、こうも負けていると、自分の力量が迷子という感じがして…。
張姜氏と曹節は入手直後にちょっと使ったりしてましたが、イマイチ使い時が掴めずベンチ行きでした。
確かに武力で強引に押し込まれると苦しいので、押し返す対策は入れた方が良いかもですね。

俺が猛獲
流石にワラの操作量はずっと8枚悲哀やってきたことによる慣れがあるからねぇ。
それでも、未だに思考がパンクして誰動かしてるか分からなくなる時が多々あるけども。
その、荒らす戦術が全然分からないってのが、今の私の一番の課題かもかも。

ふみむぅ
ふみむぅ
2017年12月5日 1時33分

プイニュ。様
ななまいは、王桃+趙氏とか、花鬘+孫尚香とか、徐氏+張春華の1.5・1.5・1・1・1・1・1型ですねぇ。
ただ、「1枚でも多く好きな子入れたい」的な欲が出てきてしまって結局8枚に戻るみたいな。
お気に入りを1枚に絞れれば良いのでしょうけど、すぐ目移りする悪い子な性分が出たり入ったり…!

ぷよ。様
そういえば、甄氏さんもタイツでしたね、黒いタイツは破きたいですね(変態)
「苦しんでまで拘り続けるのはどうなのか?」というのが最近の葛藤です。
何度戦処女に浮気しそうになったことか…。

私の戦い方が以前の悲哀の性能に合ってた立ち回りだったから勝ててたというのは、自分でも感じています;
デッキパワーに完全に依存した立ち回りだった、とも言えますね。

とはいえ、守りを意識した立ち回りは今まで全然やってこなかったので、どうすればいいのか…が課題です。

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