張飛、張嶷、諸葛鈴、馬謖
槍の片方死んだらもう片方に計略をうつというくそみたいな構築 下の方々の意見を参考にしてくださいませ
仇討は全く使いませんが(ぉ 関羽を入れるのであれば、武神号令を使う場合も想定して2+1編成が良いと思います。
天心十五さん 鉄砲玉2人にインテリ弁護士、お嬢とヤクザ感凄いですね... 張嶷撤退中は張飛しか打たなくなりそうですw
摩利さん 武神の裏の手で仇討使おうと思うのでその編成で考えてみます。 関興+糜夫人みたいな感じでしょうか?
るなさん 2コスは槍の方が良いと思いますよ。 武神号令は部隊数が少なくなるのが欠点ゆえ、関羽の攻城だけを全力で止めにこられた時に、2コスが騎馬だと対して城を殴れなくなるので。 1コスはお好みですかね。
横から失礼します。 自分も2+1で2コスは槍が良いと思います。 1.5+1.5だと素で最大武力が6ばかりなので対象を選びにくいのと、 3コス落ちの仇討は速度上昇結構あるので、 槍が多めになると思われる限定戦で対象が騎馬しかいないと使い難い場面もあるかと思います。
関羽固定だったら申し訳ないですが白銀/攻城陳到/仇討/伊籍で全国やってたときもありました あんさつデッキ系の征圧展開をしつつ隙を見て陳到で殴るという感じです 多分槍多い大会なのでスキル負担はありそうですがオススメしておきます!
摩利さん 言われてみればそうですね、槍が多いルールなので扱いも難しそうです。 張苞当たりで考えてみようと思います
NITROさん さっきwikiを見てきたら騎馬にかけるとすごく刺さりやすくなるみたいですねw ビタ止めが下手なので2コスト槍にかけるのを基本方針としていこうと思います。
ヘルタニーさん 蜀の馬3は考えてもいませんでした 全国で馬ケニア使ってた時は相手の槍が3枚以上で悶絶してたんで負けても降格しないイベント戦で練習するのもアリかもしれないですね、参考にします、ありがとうございます!
張飛、張嶷、諸葛鈴、馬謖
槍の片方死んだらもう片方に計略をうつというくそみたいな構築
下の方々の意見を参考にしてくださいませ
仇討は全く使いませんが(ぉ
関羽を入れるのであれば、武神号令を使う場合も想定して2+1編成が良いと思います。
天心十五さん
鉄砲玉2人にインテリ弁護士、お嬢とヤクザ感凄いですね...
張嶷撤退中は張飛しか打たなくなりそうですw
摩利さん
武神の裏の手で仇討使おうと思うのでその編成で考えてみます。
関興+糜夫人みたいな感じでしょうか?
るなさん
2コスは槍の方が良いと思いますよ。
武神号令は部隊数が少なくなるのが欠点ゆえ、関羽の攻城だけを全力で止めにこられた時に、2コスが騎馬だと対して城を殴れなくなるので。
1コスはお好みですかね。
横から失礼します。
自分も2+1で2コスは槍が良いと思います。
1.5+1.5だと素で最大武力が6ばかりなので対象を選びにくいのと、
3コス落ちの仇討は速度上昇結構あるので、
槍が多めになると思われる限定戦で対象が騎馬しかいないと使い難い場面もあるかと思います。
関羽固定だったら申し訳ないですが白銀/攻城陳到/仇討/伊籍で全国やってたときもありました
あんさつデッキ系の征圧展開をしつつ隙を見て陳到で殴るという感じです
多分槍多い大会なのでスキル負担はありそうですがオススメしておきます!
摩利さん
言われてみればそうですね、槍が多いルールなので扱いも難しそうです。
張苞当たりで考えてみようと思います
NITROさん
さっきwikiを見てきたら騎馬にかけるとすごく刺さりやすくなるみたいですねw
ビタ止めが下手なので2コスト槍にかけるのを基本方針としていこうと思います。
ヘルタニーさん
蜀の馬3は考えてもいませんでした
全国で馬ケニア使ってた時は相手の槍が3枚以上で悶絶してたんで負けても降格しないイベント戦で練習するのもアリかもしれないですね、参考にします、ありがとうございます!