4526

チームランクバトルについて

by
エリック
エリック
チームランクバトル始まりましたね!

日課の大戦スタンプを押すついでにちょこっとだけ全国大戦してきて、チームランクバトルにあまりピンと来てなかった部分がちょっと分かってきたエリックです。こんばんは。

チームランクバトルの仕様について箇条書きすると…

①2人以上のチームを組む事で挑戦出来る
②恐らく同ランクで集まった5つのチームで武名1位を目指す
③マッチング画面で闘魂をベットして武名を賭けた勝負に挑める
④闘魂は3つ。勝ったら維持、負けたら1つ減る
⑤大戦.netで全ての武名と引き換えに闘魂をリセットできる
⑥リセットはチーム全員で週に4回。権限はチームリーダーのみか全員か選べる
⑦武名は勝つと1増える。お互いが闘魂をベットしたバトルは負けたから分かりません└(՞ةڼ◔)」
(追記…⑧お互いが闘魂をベットしたバトルに勝つと武名は3増えるそうです。一見すると弱そうなデッキが有利なシステム!そう!!妖狐デッキのような!!!ほら!!!!貴方も妖狐デッキを始める時!!!!!ほら!!!!!!)

要するに

『3回負ける前にどれだけ勝てるか!戦歴に納得いかなければチームで4回ならやり直せる!一週間の戦歴の合計でチームの優劣が決まる!』

って事だと思います。フン……なんだこんなの……

め ち ゃ 燃 え る や ん け ! ! !

って訳で久々の連コですよ。仮設チームですが、そんなん知ったこっちゃねぇ!!グループ表みたいなのが出るんですけど、その表見た瞬間全身の血液が沸騰しました。
例えば妖狐デッキ使ってて騎馬単みたいな『おいおいジョニー!こりゃ無理だぜ!スニッカーズ持ってゴジラと戦うようなもんだ!HAHAHA!』みたいな対戦には闘魂ベットしない方が良いですけど、
『歩兵5枚だからって少しでも油断を見せてみろ…目 に 物 見 せ て く れ る わ ! !』みたいなワンチャンバトルにはどんどんベットした方が良いと思います。
高武力騎馬2枚か~…ちょっとキツイな~…闘魂勿体無いしやめとこ~…みたいな2連戦で ま さ か の 2 連 勝 し ち ゃ う なんて悔しい案件に繋がりますので!(経験済み)

ちょっと良く分かってないのは期間ですが、皆様のチームと戦う日が来るのを心待ちにしておりますです!それでは!
更新日時:2017/11/05 17:52
(作成日時:2017/10/30 17:38)
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
エリック
エリック
2017年10月30日 20時33分

≫Zero君主
公式さんは正確に書かなきゃいけないから大変ですねぇ。
けど何となくでもお役に立てたようで幸いです!

楊狐
楊狐
2017年10月30日 23時2分

そういうことなのですな。
ただ、デッキ試してる現在はちょっと怖くてできませんな。
ちょっとチームメンバーにも相談してみよう。

エリック
エリック
2017年10月31日 8時16分

≫楊狐君主
そういう事みたいです。
ウチのチームは3人なので自由に出来るってのも
あるかも知れません。

コメントするにはログインが必要です
シェア