昨日はありがとうございました。 栄光デッキは、士気量やらラインやら キャッシュバック計略の効果時間やら 気にする事がたくさんあって大変そうですね。 またよろしくお願いします。
対戦ありがとうございました。 栄光楽しいんですが難しい。栄光にあったカードの追加を待ちたいと思います(´ω`)
お疲れさまでした! 早く新しいカード増えてほしいですね♪(自分は全突待ち)
>因幡の凸兎さん イベント主催、お疲れさま&ありがとうございました。 漢軍のカードはまだ少ないですからこれからに期待です。実は漢鳴の特攻戦法が追加されるのを待っています(´ω`)
対戦ありがとうございました。 昔の隙無き栄光のテンプレって槍2馬2歩1で、弓なくても戦える構成だった気がしますけども。 どちらかというと転身劉備がいないのが辛い要因だと思ってました。
>白烏さん 対戦ありがとうございました。 確かに転身が無いのも辛いですね。 隙なき→高めで士気を使わせる→転身→隙なき→…が出来ませんからね(^_^;) 弓は自分のプレースタイルによるもので、高武力弓がいないと立ち回り方がわからなくなるんです(´・д・`)
戦友大戦ありがとうございました。 徐氏からの周泰コンボは止まりませんな。なるほどと思いました。 自分がからあげ定食さんのデッキ見て、わかっているようでわかっていなかった。 勉強になります。次回も戦友大戦当たると良いですな。
>楊狐さん 対戦ありがとうございました。 徐氏と周泰は相性いいと思います。枚数少なくても攻城力はありますし爆発力も高いですから。 また戦友大戦当たった時はよろしくお願いします。
昨日はありがとうございました。
栄光デッキは、士気量やらラインやら
キャッシュバック計略の効果時間やら
気にする事がたくさんあって大変そうですね。
またよろしくお願いします。
対戦ありがとうございました。
栄光楽しいんですが難しい。栄光にあったカードの追加を待ちたいと思います(´ω`)
お疲れさまでした!
早く新しいカード増えてほしいですね♪(自分は全突待ち)
>因幡の凸兎さん
イベント主催、お疲れさま&ありがとうございました。
漢軍のカードはまだ少ないですからこれからに期待です。実は漢鳴の特攻戦法が追加されるのを待っています(´ω`)
対戦ありがとうございました。
昔の隙無き栄光のテンプレって槍2馬2歩1で、弓なくても戦える構成だった気がしますけども。
どちらかというと転身劉備がいないのが辛い要因だと思ってました。
>白烏さん
対戦ありがとうございました。
確かに転身が無いのも辛いですね。
隙なき→高めで士気を使わせる→転身→隙なき→…が出来ませんからね(^_^;)
弓は自分のプレースタイルによるもので、高武力弓がいないと立ち回り方がわからなくなるんです(´・д・`)
戦友大戦ありがとうございました。
徐氏からの周泰コンボは止まりませんな。なるほどと思いました。
自分がからあげ定食さんのデッキ見て、わかっているようでわかっていなかった。
勉強になります。次回も戦友大戦当たると良いですな。
>楊狐さん
対戦ありがとうございました。
徐氏と周泰は相性いいと思います。枚数少なくても攻城力はありますし爆発力も高いですから。
また戦友大戦当たった時はよろしくお願いします。