え?verUPするの?
Ver.1.1.0Bバージョンアップ告知
オイオイオイ
あいつ(白馬)死んだわ(画像略)
遂に年貢の納め時かもしれない
群雄限定とはいえ、効果時間とかおかしかったからな…
一応、デッキパワーだけでなく負けた試合の反省会とかもしてるんですよ!
うわぁ、(動きが)酷い
ワラ相手に戦術を組み立てるスピードが遅すぎますね
もっと思考の瞬発力を上げていかないと操作に集中出来なくてボロボロっすね
はぁ…
漢鳴対策も出来ないし、相変わらず飛天(王桃)には勝てないしでキツいverでした
あ、でも一品中位まで上がれたんで、デッキパワーはあるかと思われます
白馬義従は厨!
え?
白馬修正無し?
------------------------おまけ------------------------
verUPでお蔵入りになる前に舞姫動画を二つほど
といっても、「白馬義従でテクい事をして勝つ」とかそういうのじゃなくて
慢性的にgdgdにして相手に「なんとなーく負けた…」とさせる戦術が主です
悲哀は下方されてから顕著ですが、部隊を切り分けて騎馬と攻城部隊を分ける事を意識しています
曹植とかでしっかりマウント取られるとあっさり逆転してしまうので、倒す順番は気にかけた方が良いと考えてます
一応柵を割って舞姫を潰しには行きますが、出来たら良いな程度で相手に計略使われたら部隊優先にしてます
部隊が落ちてライン上げられるほうが何かと辛い相手です
続いて飛天
速度を上げるだけの白馬とは非常に相性が悪く、挑発が居る場合はかなり絶望的状況に追い込まれる飛天の舞
開幕意識するのは
①柵を壊す ←出来てない
②伏兵を踏む ←出来てない
③カウンター防止に虞氏を撤退させる ←何もかも出来てない
といったように、飛天側のやりたい事を潰して有利取るのが定石ですね!
まぁ、舞われてしまったら騎馬で固まって、相手の騎馬の突撃を相殺しつつ武力差で戦う事を意識しつつ、(←挑発で全壊)
舞姫側で戦うことで窮屈な戦場にして、相手が刺さる事を祈るしかない(←カクショウに阻まれる)
一応、飛天側は攻城力が低めなので内乱取られないように序盤取ったリードを守りきるプランも考えていくとカウンターで舞姫を狙えるかもしれない
はぁ…鄒氏に長槍が欲しい…
>プルトゥエルブさん
制圧3と柵を確保出来れば自由なのかと思われます
郝昭はもっと他のデッキにも入るポテンシャルあると思うんですが、流行るとキツいので控えておきます_( _´ω`)_ペショ
デッキパワーに操作が追いつかなくてデッキに申し訳ない気持ちで一杯です…
ものすごく白いおまけ、俺ですら見つからないね。って今回は本当に無いのかw
白馬動画3本も見れて俺得です。ありがとうございます。
そしてしれっと一品中位昇格おめでとうございます!これで白馬使いも大増殖!
次verで環境トップになって次々verで念願の下方修正ですね!(ヾノ・∀・`)ナイナイ
>槍象ワラについて
昔っから苦手で、ついに出現したかという感じなんですが、実際どうするのが正解なんでしょう…
ランカーのスキルで動かされると効果的に突撃できる機会なんてほとんど無いし、環境によっては連環落雷も入るだろうし…
>飛天について
郝昭と挑発と伏兵が入ってるってことはその想定敵、Kさんじゃないですかw
相手が悪すぎます、私ぐらいの雑魚にしておいた方が精神衛生上良いと思います。
>白烏(白鳥)さん
没動画でなければそのまま公開しようかと、一応これでも内容に気を使ってるんです、多分
これからも「止まるんじゃねぇぞ…俺は止まらねぇからよ」の精神で上位目指して行こうと思います。そして下方か〜困るわぁ〜
象ワラはあの誠ないつわりの人も若干動かすの大変そうな感じなので、刺さらないようにジリ貧な展開で食い下がっていけば勝機はありそうです
刺さるけど
あの飛天見る度に思うんですけど、やっぱり飛天おかしくないですか?
白烏さんもハイパー強いと思われますので、頑張って対策考えます