1044

検証動画について

by
ミロ
ミロ
動画はないです。期待された方申し訳ありませんm(_ _)m

昨日、色々と検証動画を取ろうとしたのですが、相方のチームリーダーがクソクソ&クソでとてもじゃないが動画を作る気にもなりませんでした。

余談ですが、以前自爆の確殺範囲を知るために店内をやったのですが、似たような結果になりました。マジファックス。

検証動画勢を本当に尊敬します。
検証動画ってまず、金がかかる、手間がかかる、武将登録に焦る、将器を間違える、開幕配置をミスる、弓タゲをミスる、カードを完全には同時に動かせないとボロボロでした。

証拠の動画は無いのですが、攻撃将器弓はダメが多分武力通り。(攻撃韓当などは確実に武力7の弓ダメはない)

武力差緩和は、感じれてる人の神経を疑うレベル。
武力差-1~-4の与える乱戦ダメージが1回当たり0.3%ほど上がった。​​​​​​(ダメージ計算式等は大戦Wiki参照、だいたいあってる)

これを見て疑問に感じた方は、是非検証動画を見せてください。皆様の検証動画待ってるぜ(^^)d
更新日時:2017/10/11 12:50
(作成日時:2017/10/11 12:50)
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
南
2017年10月11日 21時36分

突撃術が固定ダメとか2%とか言い出したのは多分私ですが、
結構てきとーな検証で、武力いくつ相当とか調べるのが
メンドーなので、固定ダメで2%くらいじゃない?
と書いたのが始まりなだけで、多分固定ダメじゃないです。

世の中そんなもんかもしれません

南
2017年10月11日 22時17分

ついでに書くと、前Verが4%も結構てきとーな数字で、
もしかしたら前Verは3%くらいかも知れません。

ミロ
ミロ
2017年10月12日 1時15分

>白烏(白鳥)さんへ
突撃術は、大打撃表示が30%からだと信じて逆算で出してます。 少なくとも前バージョンよりか弱いです。
>南さんへ
数値は恐らくx/yみたいな値で決まってると思いますが、だいたいで十分だと思います。
1%違ったところで乱戦ダメ1回以下です。
割り切れない値は確実にあると思っていて、切り上げ切り下げ四捨五入どれを選んでも誤差の範囲内かなぁ。という感じです。

コメントするにはログインが必要です
シェア