動画はないです。期待された方申し訳ありませんm(_ _)m
昨日、色々と検証動画を取ろうとしたのですが、相方のチームリーダーがクソクソ&クソでとてもじゃないが動画を作る気にもなりませんでした。
余談ですが、以前自爆の確殺範囲を知るために店内をやったのですが、似たような結果になりました。マジファックス。
検証動画勢を本当に尊敬します。
検証動画ってまず、金がかかる、手間がかかる、武将登録に焦る、将器を間違える、開幕配置をミスる、弓タゲをミスる、カードを完全には同時に動かせないとボロボロでした。
証拠の動画は無いのですが、攻撃将器弓はダメが多分武力通り。(攻撃韓当などは確実に武力7の弓ダメはない)
武力差緩和は、感じれてる人の神経を疑うレベル。
武力差-1~-4の与える乱戦ダメージが1回当たり0.3%ほど上がった。(ダメージ計算式等は大戦Wiki参照、だいたいあってる)
これを見て疑問に感じた方は、是非検証動画を見せてください。皆様の検証動画待ってるぜ(^^)d
……ミロさんご立腹中ですな。
クソクソ&クソって、……一体何をやらかしたらそうなるんだろう。
検証される君主さんには感謝しております。
特におひとりでやられている方。非常に地道な苦労が感じられます。
弓兵の攻撃将器。ちょっと見直してみます。
>楊狐さんへ
実際はそんなに怒ってないです(*^^*)
相手はチンパンジーですから(辛辣)
>プルトゥエルブさんへ
突撃は全く変わってないと思います。突撃術は4%から2%になったので外れ将器ですね、計算式は省きますが突撃時に武力1ちょっとのダメになりました。
ファックス電話機!!
検証ミスると純粋にお金と時間の無駄になっちゃいますもんね、試合なら負けても何かしら学ぶところがありますが。
つか突撃術そんなに弱くなってたんですね。体感で弱いなあとは思ってましたが数字にされると納得です。
突撃術が固定ダメとか2%とか言い出したのは多分私ですが、
結構てきとーな検証で、武力いくつ相当とか調べるのが
メンドーなので、固定ダメで2%くらいじゃない?
と書いたのが始まりなだけで、多分固定ダメじゃないです。
世の中そんなもんかもしれません
ついでに書くと、前Verが4%も結構てきとーな数字で、
もしかしたら前Verは3%くらいかも知れません。
>白烏(白鳥)さんへ
突撃術は、大打撃表示が30%からだと信じて逆算で出してます。 少なくとも前バージョンよりか弱いです。
>南さんへ
数値は恐らくx/yみたいな値で決まってると思いますが、だいたいで十分だと思います。
1%違ったところで乱戦ダメ1回以下です。
割り切れない値は確実にあると思っていて、切り上げ切り下げ四捨五入どれを選んでも誤差の範囲内かなぁ。という感じです。