離間狙うのって以外と難しいですよね… 狙いすぎて刺さって弓で撤退をよくやる気がします( ´゚д゚)
昨日俊才周姫デッキで増援知知を使われて異様に長い時間俊才に暴れられて落城しました。 離間があると立ち回りの幅が広がるのが良いですね。 騎馬単求心使ってみようかなぁ・・・
俊才は知力依存約2秒だと思います。離間決まれば3カウントぐらい短くなりますね。 自分だと嫉妬が上手く決まればウハウハですよ。
なかなか槍弓構成相手は騎馬単はきついですよね(^^; カットイン離間は陸孫側は浄化いて油断してるから脅威ですよね(^_^;) タイミング難しいですが(;´д`)
こっちゃんさんの戦いの進め方と騎馬の動かし方も、お相手の方の槍の動かし方もどちらも勉強になります〜! どちらの方も槍が厳しいですね!私なら+5回ぐらい刺さってそうです(汗)
めっちゃ参考になります∩^ω^∩ 離間ばっちり決まればもっと楽に勝てそうですね
>因幡の凸兎さん 分かります(*´ω`*) はやてさんは高武力騎馬でライン下げさせて、離間狙ってました。 カクで弓さらいしないのがコツかもしれません。
>TAMON∞さん 知力依存が高い計略なので、知力低下の計略があるとだいぶ楽ですよね(*´ω`*) 離間だと3カウント短く出来るそうです。
>ミロさん 離間かけてもあんなに長いとは思わなかったです(笑) 嫉妬は効果時間も長いし、溜め始めたらとりあえずかけとけば安心ですね。
>プルトゥエルブさん 勝つためにはパターン覚えないとですね(*´ω`*) 悲哀だと弓2枚が辛そうだけど、どうやって戦うんでしょ?
>小龍・韓信☆さん 上手い方は2部隊入れさせてもらえないそうですが、こちらから仕掛けて無理やり入れるしかないですね(笑)
>Zeroさん 上に行けば行くほど、突撃させてもらえません(´;ω;`) 危ない動きは少しでも減らさないと、ワンミスでだいたい負けます(笑)
>竜頭蛇尾さん ありがとうございます(*´ω`*) 気持ち早めに離間打たないとこうなるので、反面教師にしてください(笑)
離間狙うのって以外と難しいですよね…
狙いすぎて刺さって弓で撤退をよくやる気がします( ´゚д゚)
昨日俊才周姫デッキで増援知知を使われて異様に長い時間俊才に暴れられて落城しました。
離間があると立ち回りの幅が広がるのが良いですね。
騎馬単求心使ってみようかなぁ・・・
俊才は知力依存約2秒だと思います。離間決まれば3カウントぐらい短くなりますね。
自分だと嫉妬が上手く決まればウハウハですよ。
なかなか槍弓構成相手は騎馬単はきついですよね(^^;
カットイン離間は陸孫側は浄化いて油断してるから脅威ですよね(^_^;)
タイミング難しいですが(;´д`)
こっちゃんさんの戦いの進め方と騎馬の動かし方も、お相手の方の槍の動かし方もどちらも勉強になります〜!
どちらの方も槍が厳しいですね!私なら+5回ぐらい刺さってそうです(汗)
めっちゃ参考になります∩^ω^∩
離間ばっちり決まればもっと楽に勝てそうですね
>因幡の凸兎さん
分かります(*´ω`*)
はやてさんは高武力騎馬でライン下げさせて、離間狙ってました。
カクで弓さらいしないのがコツかもしれません。
>TAMON∞さん
知力依存が高い計略なので、知力低下の計略があるとだいぶ楽ですよね(*´ω`*)
離間だと3カウント短く出来るそうです。
>ミロさん
離間かけてもあんなに長いとは思わなかったです(笑)
嫉妬は効果時間も長いし、溜め始めたらとりあえずかけとけば安心ですね。
>プルトゥエルブさん
勝つためにはパターン覚えないとですね(*´ω`*)
悲哀だと弓2枚が辛そうだけど、どうやって戦うんでしょ?
>小龍・韓信☆さん
上手い方は2部隊入れさせてもらえないそうですが、こちらから仕掛けて無理やり入れるしかないですね(笑)
>Zeroさん
上に行けば行くほど、突撃させてもらえません(´;ω;`)
危ない動きは少しでも減らさないと、ワンミスでだいたい負けます(笑)
>竜頭蛇尾さん
ありがとうございます(*´ω`*)
気持ち早めに離間打たないとこうなるので、反面教師にしてください(笑)