「二品に定着する力っていうのは三品から昇格する力とは別次元のもの」というのは私も思います〜。 一つ明らかな壁がありますよね。 一歩ずつ上がって行けば、いつかは乗り越えられると思っているのですが、ちょっと時間かかりそうです(汗)
その壁を越えるのに1ヶ月以上かかりました(´;ω;`) ほんとちょっとずつ上がるしかないと思います(笑)
自分も上がりたては2品昇格➡️ストレート降格➡️2品昇格➡️ストレート降格のループで苦しみました(;´д`) ランカーさんも出てくるので維持がいまだに安定するのが大変です(^_^;)
アルアル大戦ですね(´・ω・`) 強いのもありますがマッチするデッキも二品に上がった途端に変わる気がします。 一勝を二勝に二勝を三勝にと積み重ねるしかないなと思って降格しては昇ってます(´・ω・`)シンドイ
2品からの、あの筐体の赤ランプが点灯したときの絶望感が…
(´°ω°)最近3品と4品に居座ってるのでわかりまへん
皆さんコメントありがとうございます。 Zeroさん 初めて直面してわかる明確な違いですよね。どうやったらあんなスキルが身につくのか知りたいです。 こっちゃんさん …1か月ですかぁ。地道に頑張ろうと思います。 小龍さん そうなんですよねぇ。平気で武功ランキングが二桁の人にぶち当たるのは勘弁願いたいです… 那由多@Kさん 何度も何度も叩き落されてその都度這い上がっていこうと思います。 因幡の凸兎さん マッチングした時点で半分以上匙投げてますorz プイニュ。さん プレートの色の境目に異様な溝があるんです。 多分銅プレから銀プレとの境目より深いです。
自分も二品下位でランカーと当たって、思わずランカーランプを見上げましたw
毎月二品下位詣でをしている者です。(^-^)/ 銅のカップの数だけ増えて、三品にいる時間の方が圧倒的に長いと悩みますよね。(^_^;) 四品→三品→二品とミスの許されないプレッシャーの上がり方が半端ナイデス。(´・ω・`) チョーン
コメントありがとうございます。 プルさん 長い大戦歴でも実際にランカーさんと手合わせしたのは今作が初めてです。 正直手が震えて話になりませんでしたorz ミロさん お気持ちよくわかります。なんで俺が相手せねばならないのーと思います。 ジェイムズ9さん そうなんですよねぇ~。ミス一つで簡単に戦線が崩壊するので本当に気が抜けません。 そして相手が全然ミスしてくれないから結果とりこぼして負けるパターンが今回でした。
「二品に定着する力っていうのは三品から昇格する力とは別次元のもの」というのは私も思います〜。
一つ明らかな壁がありますよね。
一歩ずつ上がって行けば、いつかは乗り越えられると思っているのですが、ちょっと時間かかりそうです(汗)
その壁を越えるのに1ヶ月以上かかりました(´;ω;`)
ほんとちょっとずつ上がるしかないと思います(笑)
自分も上がりたては2品昇格➡️ストレート降格➡️2品昇格➡️ストレート降格のループで苦しみました(;´д`)
ランカーさんも出てくるので維持がいまだに安定するのが大変です(^_^;)
アルアル大戦ですね(´・ω・`)
強いのもありますがマッチするデッキも二品に上がった途端に変わる気がします。
一勝を二勝に二勝を三勝にと積み重ねるしかないなと思って降格しては昇ってます(´・ω・`)シンドイ
2品からの、あの筐体の赤ランプが点灯したときの絶望感が…
(´°ω°)最近3品と4品に居座ってるのでわかりまへん
皆さんコメントありがとうございます。
Zeroさん
初めて直面してわかる明確な違いですよね。どうやったらあんなスキルが身につくのか知りたいです。
こっちゃんさん
…1か月ですかぁ。地道に頑張ろうと思います。
小龍さん
そうなんですよねぇ。平気で武功ランキングが二桁の人にぶち当たるのは勘弁願いたいです…
那由多@Kさん
何度も何度も叩き落されてその都度這い上がっていこうと思います。
因幡の凸兎さん
マッチングした時点で半分以上匙投げてますorz
プイニュ。さん
プレートの色の境目に異様な溝があるんです。
多分銅プレから銀プレとの境目より深いです。
自分も二品下位でランカーと当たって、思わずランカーランプを見上げましたw
毎月二品下位詣でをしている者です。(^-^)/
銅のカップの数だけ増えて、三品にいる時間の方が圧倒的に長いと悩みますよね。(^_^;)
四品→三品→二品とミスの許されないプレッシャーの上がり方が半端ナイデス。(´・ω・`) チョーン
コメントありがとうございます。
プルさん
長い大戦歴でも実際にランカーさんと手合わせしたのは今作が初めてです。
正直手が震えて話になりませんでしたorz
ミロさん
お気持ちよくわかります。なんで俺が相手せねばならないのーと思います。
ジェイムズ9さん
そうなんですよねぇ~。ミス一つで簡単に戦線が崩壊するので本当に気が抜けません。
そして相手が全然ミスしてくれないから結果とりこぼして負けるパターンが今回でした。