馴染む!実に馴染むぞ!!ふははははは!
TAMON∞です。
何のことかと申しますとようやく仇討ち馬謖を捕縛できたので、
以前の投稿でこばりんさんより伝授された仇討ち投げ車輪デッキを試してきました。
時間があまりとれなかったので戦友対戦で試運転せずいきなり全国に出陣。
結果、2戦2勝
武力9の槍と騎馬+知力8の伏兵で相手を押し込んで後は投げ車輪をチラつかせながらひたすら騎馬二枚で塗る。
あんさつデッキ以上に相手に嫌がらせをしているのが良くわかる戦いでした。
そしてさんぽけの銀貨が溢れそうだったので黄忠を刷ることに。
一枚目 →兵力上昇攻攻攻
・・・違う、そうじゃない。
二枚目 →攻撃力上昇活活活
なんだろう。副揃い2連発は嬉しいのに手放しで喜べない・・・
手に馴染んだみたいで何よりです( *´艸`)
開幕武力9と投げ車輪の暴力ヤバいですよねw
ただ、結局ワラとか柵系は低枚数から更に枚数削るのでキツいですね(´;ω;`)
コメントありがとうございます。
こばりんさん
本当にありがとうございました~
色々なデッキ相手にも立ち回れるよう研究したいと思います。
プルトゥエルブさん
正直このお爺ちゃんズはかなり迷ってるんですよねぇ…
ちょうど兵力上昇が下方修正受けたばっかりなのが頭が痛いです。
逆なら(´ω` )/
プイニュ。さん
そうなんです!逆なら狂喜乱舞する位の当たりなんですよ。
なので頑張って掘るか打ち止めにするかが迷い所です。
(´ω` )修正されちゃいそうだから……
プイニュさん
きっと零距離の修正は射程範囲減少でしょう(笑)
沙摩柯を修正しようとした結果、黄忠、邪魔(´°ω°)チーン
でも結局シャマオが長くなってる不思議