
ついに1万回大戦を突破し、I♥️大戦の称号をゲットしてしまいました。
まさかサ終に間に合うとは思っていませんでしたから、ここまで続けてくれたSEGA様には感謝しかありません。
証は増えつつありますが、統呉皇帝への昇格戦を勝ち抜く余力は残っておりませんので、目標にすることは出来ず。
残りの三国志大戦人生は、清く楽しく美しくやって行こうと思います。
一応、目標として・・・

賀斉さんの命ゲットを目標とします。
1日10回プレイで50日かかるので、ちょっと無理かもしれませんが、出来るだけ頑張ってみます。
あと、オフ会のようなものを開いて、桃園の皆様とはサ終前にお会いしたいと思っています。
YouTubeの投稿は、最後まで続けて行きますので、引き続き御視聴頂けると幸いです♪
PS:タイトルの愛羅武大戦を読めた方は、昭和産まれです!
愛羅武読めた派です。
ふんばれ!は、1万回打てましたでしょうか?
ミロさん
1万2000回ふんばってましたw
愛羅武大戦! おめでとうございます🎂🎉パーン!!
1万回以上ふんばった賀斉に乾杯🍻カンパーイ!!
みいけんさん、どーもです。
ふんばれ!定番で良いてすよねー 安心します。
オフ会いいっすねー。
出たいけどーーー
ふんばれ命目指して頑張ってください‼️
自分は刹那愛を目指します。
タイトルはしっかり読めました。
こんなのもありますね。
「夜露◯苦」(◯は自主規制)。
みいけんさんに相応しい称号はまだまだありますねぇ(´◉◞౪◟◉)
【桃園の立役者】【桃園の生き字引】【城門ハイリマーーーーーース】
楊狐さん
ありがとうございます!
たぶん、一番ふんばった!人のはずw
幻無さん
そろそろ飲みたいですなー!
ま。ち。ゆ。さん
お互い頑張りましょう♪
昭和産まれ万歳!
アゲタテさん
城門攻城の称号欲しいですねー♪