91

騎馬単攻城兵デッキ!?

by
ま。ち。ゆ。
文豪
文豪
ま。ち。ゆ。
騎馬単最弱勢の「ま。ち。ゆ。」です。

今回の動画は対馬超、文鴦、胡奮ケニアデッキとの対戦です。
この日3度目の対戦になります。
相手の君主とは良く対戦しますが、いつも証49なのですが何故でしょう?


開幕から相手が攻めて来たので、こちらも攻城に向かい城の殴りあいとなりました。
伏兵を文鴦に踏ませたかったのですが、流石にそうはいきませんでした。
伏兵を胡奮が踏んだ後、城から離れたので予定通り法具連環(城玉付き)から刹那へと繋げました。

ちなみに城攻めに向かった三部隊の副将器は赤3でした。

普通に槍や攻城兵とか使ったほうがと思いますが、騎馬単最弱勢として引き続き頑張りたいと思います。
短い動画になりますが、ご視聴いただければと思います。


作成日時:2025/06/22 17:46
コメント( 2 )
けだま
けだま
6月24日 22時14分

騎馬単だから殴り勝てると思いそうなのわかるけど…
すんごい削って落としましたねΣ(゚д゚;)コエー

ま。ち。ゆ。
文豪
文豪
ま。ち。ゆ。
6月25日 22時53分

けだまさん
前の2試合が完敗だったので、多少油断があったかなと思います。
それでもやりたい攻めが出来たので、良かったです。

けだま
コメントするにはログインが必要です
シェア