ただでさえ投稿数が減ってきているので、どんな内容でも投稿が増えるのは良いと思います。 三国志と関係ない内容でも別に読みたい人は読むし、興味ないなら読まなきゃいいだけだし。 現桃園にも頻繁に「ジャマー?通信妨害機器」の投稿されてる方もいらっしゃいますのでww 個人的には映画好きなので映画話にはついて行けると思います。 英傑の宝石システムは面白そうですね、オリジナルでカスタム出来るのは個性が出て良いと思います(全体のバランス調整が難しそうですけど…)
ぶりんこさんコメントありがとうございます。 投稿のネタが限られてくるので、少し英傑が落ち着いたら三国志大戦もやろうと思います。 しばらくは映画の話しかないか(笑) あの広告みたいなのは何なんでしょうね(笑) 宝石システムに関しては、三国志における法具解放した時点での全体効果が、かなり低いのでワントップのみ付けるか、全体効果を考えて他の 戦器にするかの駆け引きがあります。 これが三国志大戦にも実装していれば征圧対将器の駆け引きが熱かったのではないかなと思いました。 征圧、速度を重ねる騎馬はできるけど、こちらは隠密で長槍を重ねる槍兵みたいな。 なんだ遊軍て(笑) 遊軍稼働時は否定的な意見多かったですな。 まぁ、何にせよ。新しい物に対しては否定的な意見もありますが、徐々に人がその環境に慣れていけば遊び方も変わっていくのかなと思いました。
足がツッタのですかね? 自分の好きな主将器を自由に付けられるって面白いですね!!
新皇さんコメントありがとうございます。 ツッタ感じともまたちょっと違うというか……。何にしても痛かった(笑) 好きな主将器を付けることができる! 三国志大戦だとゲームバランスガー!!とかあったのだと思いますが、実際にやってみると面白いです。 この仕様の方が良かったな。どうして思いつかなかったのだろう。
ただでさえ投稿数が減ってきているので、どんな内容でも投稿が増えるのは良いと思います。
三国志と関係ない内容でも別に読みたい人は読むし、興味ないなら読まなきゃいいだけだし。
現桃園にも頻繁に「ジャマー?通信妨害機器」の投稿されてる方もいらっしゃいますのでww
個人的には映画好きなので映画話にはついて行けると思います。
英傑の宝石システムは面白そうですね、オリジナルでカスタム出来るのは個性が出て良いと思います(全体のバランス調整が難しそうですけど…)
ぶりんこさんコメントありがとうございます。
投稿のネタが限られてくるので、少し英傑が落ち着いたら三国志大戦もやろうと思います。
しばらくは映画の話しかないか(笑) あの広告みたいなのは何なんでしょうね(笑)
宝石システムに関しては、三国志における法具解放した時点での全体効果が、かなり低いのでワントップのみ付けるか、全体効果を考えて他の
戦器にするかの駆け引きがあります。
これが三国志大戦にも実装していれば征圧対将器の駆け引きが熱かったのではないかなと思いました。
征圧、速度を重ねる騎馬はできるけど、こちらは隠密で長槍を重ねる槍兵みたいな。
なんだ遊軍て(笑) 遊軍稼働時は否定的な意見多かったですな。
まぁ、何にせよ。新しい物に対しては否定的な意見もありますが、徐々に人がその環境に慣れていけば遊び方も変わっていくのかなと思いました。
足がツッタのですかね?
自分の好きな主将器を自由に付けられるって面白いですね!!
新皇さんコメントありがとうございます。
ツッタ感じともまたちょっと違うというか……。何にしても痛かった(笑)
好きな主将器を付けることができる!
三国志大戦だとゲームバランスガー!!とかあったのだと思いますが、実際にやってみると面白いです。
この仕様の方が良かったな。どうして思いつかなかったのだろう。