こんにちはキリュウです ´ ▽`)ノ。゚.o。コンチャ。o.゚。
カードの整理は9割終わる。
戦友対戦のためカードファイルから武将カードを取り出す。
とりあえず未整理BOXに再投入する。
この無限ループもあり整理率は9割前後をウロウロしておりますw
現在の
証増やし業務ですが御存知の通りデッキをほぼ固定で頑張っております。
結構試行錯誤を行い、今の将器の組み合わせになりました。
武将①:同盟術
武将②:士気上昇
武将③:速度上昇
武将④:のり
武将⑤:長槍術
ほぼ固定で武将①は覚醒、
ローテの兼ね合いで
武将②は副将器の兵3が欲しくて覚醒します(ちなみに①が羊、②が陸)
あとは相手に
速度上昇騎馬がいたら長槍術を覚醒しますし、
柵が多かったら破壊のためにのりを覚醒します。
武将③は、、、悩んだら覚醒(´▽`;)
こんな感じで将器覚醒基準を自分の中で設けております。
結構
自分のプレイスタイルにあわせて覚醒を選ばれる方が多いと思いますが私の場合は相手に依存して選ぶことが多いですね。
そして
副将器は昔は速度狂だったのですが今は
「作戦:みどりを大事に」です。
やっぱり
ローテ時間が長い構築なので数%でも多く兵力が欲しいのだ(´▽`)
-----------------------------------------------
シャドボ
あちこち加工中のため細かいところは見逃してください。
あと
このキャラの付けている髪飾りは、同じ絵師様が手掛けられているそっくりな武将も付けております(しかも2個に増えてw)
これは、、、どんどん増えていく説に期待(´▽`)
ということは今のペースで戦友イベントやるとキリュウさんの整理が一生終わらない…(笑)
将器は相手のカードの武力を見て決めています♪
キリュウさん、どーもです。
シャドボ、少しずつ進んでいますねー
いつもながら細かい作業お疲れつす。
一部、樹脂盛りがありそうですねー😃
自分もカク昭君に於いては守城術の兵×3派でした。使い手の方は突破術の速×3が多い印象かな。
速度は正義なんですが、当時のダメ計は周瑜を除いて知力4に100%だったので兵力を上げてギリギリ生き残る算段で使ってました。
業炎が出てからは知力5が確殺、呉夫人での知力UPだと知力7まで確殺とかいう形で簡単に吹き飛ばしてくれるので、使うのを諦めましたが(;・∀・)。
突撃術、守城弓、長槍が圧倒的に強いので相手によって選ぶ人の方が多いんじゃないです?
孟獲とか於夫羅とか無理な相手には甘寧じゃなくて周姫覚醒させるぜよ└( 'ω')┘
>さくま様
逆にある程度整理しているので戦友に使う武将を探せております(´▽`)完璧
大丈夫、まだ1ヵ月ある(フラグ)
>幻無様
まいどです(´▽`)
レジンを使っているように見えますが細かい部品が多くボンドで固定しているだけです。
最終的には盤面から隠れる予定です
>古の幻獣様
構築の弱点を補うか強みを伸ばすかで選ぶものは変わってくるかと思います。
今の環境だと、、、知力を上げるよりも反計になるかも知れませんね(´▽`;)
GK もりさき様
無理な相手・・・??遊戯、無限などないぞ(´▽`)
まあ頭数負けている試合なので細かい城ダメージは許容しますw