トライして袁姫で引っ張ってまたトライは下手な攻城兵よりもヤバいですね!触れた瞬間ゲージが四分の一もってかれるのは…。Σ(゚Д゚)
いつもとBGM違う(笑) そして城に接触したらダメージってこんな使い方思いつかなかったですめちゃくちゃ頭良い(笑) これ城門だとダメージ増えるんですかね(笑)
孫堅(猛虎)の方が計略の効果時間が長いからそちらでも面白いかもしれませんね。でもトライの方が攻城ダメージ高いか(汗)
連続トライの得点力ヤバいですね、2発目で城ダメを二度見しましたw 孫策で「強いぞーカッコイイぞー」してる場合じゃなかった🤣
>アキトさん 引っ張る為に士気5使うのが重いんですけどねw >さくまさん 勢いで大炎上のBGMを買ってみました。音大きいですねぇw 攻城ゲージに触れたらダメージ入るので、城門でも端でも変わりません♪ >アッシュさん トライの方が弾く分早く着くイメージなんですよね、今回はあんまりでしたけど連続で弾く姿も個人的には楽しいですし🏈🐘 >詐欺師さん 必死に連続トライしました(ノ゚∀゚)ノ🏉
トライして袁姫で引っ張ってまたトライは下手な攻城兵よりもヤバいですね!触れた瞬間ゲージが四分の一もってかれるのは…。Σ(゚Д゚)
いつもとBGM違う(笑)
そして城に接触したらダメージってこんな使い方思いつかなかったですめちゃくちゃ頭良い(笑)
これ城門だとダメージ増えるんですかね(笑)
孫堅(猛虎)の方が計略の効果時間が長いからそちらでも面白いかもしれませんね。でもトライの方が攻城ダメージ高いか(汗)
連続トライの得点力ヤバいですね、2発目で城ダメを二度見しましたw
孫策で「強いぞーカッコイイぞー」してる場合じゃなかった🤣
>アキトさん
引っ張る為に士気5使うのが重いんですけどねw
>さくまさん
勢いで大炎上のBGMを買ってみました。音大きいですねぇw
攻城ゲージに触れたらダメージ入るので、城門でも端でも変わりません♪
>アッシュさん
トライの方が弾く分早く着くイメージなんですよね、今回はあんまりでしたけど連続で弾く姿も個人的には楽しいですし🏈🐘
>詐欺師さん
必死に連続トライしました(ノ゚∀゚)ノ🏉