なるほど~(*´-`) ただ消えるってだけでなく、消えたことで普段と全然違った 楽しみが…しかも階級差も埋まるような展開まで(^-^;) パーティーゲーム感とは言い得て妙ですな♪ イベント発案の絶さんも敏腕ですが、そのルールから面白い 武将を使ったデッキを考えてくる皆さんも凄いすわww
マッチありがとうございました♪ 楊狐さんはこの大車輪のパターンもあるんですね♪ 曹髦にも完全にやりたいことが封じられて完敗でした(笑)
556(クボーシャ)さんコメントありがとうございます。 過去に、うさまるさんが開いた大流星を使った戦友対戦に、似た面白さがありました。 テーマデッキを作る戦友対戦と比べても、みんなでワイワイガヤガヤやるタイプの戦友になったのではないかと思います。 妙案を出していただいた絶さんには2回目、3回目も開いて欲しいと思います。 舞を使った戦友は面白いですな。
さくまさんコメントありがとうございます。 マッチングありがとうございます。 見えない超巨大車輪やろうと考えていました。 曹髦も対号令用で考えていたので、まさかの活躍でした。
マチありでした! 左右にゆさぶられたあと、見えない巨大な車輪が城門に迫ってくるのは恐怖でしたw
saiさんコメントありがとうございます。 お互いに一瞬だけ見えるというのも、すごいわくわく感ありました。 速く逃げねばとか(笑) コンセプト通りに計略通せたので満足しております。
なるほど~(*´-`)
ただ消えるってだけでなく、消えたことで普段と全然違った
楽しみが…しかも階級差も埋まるような展開まで(^-^;)
パーティーゲーム感とは言い得て妙ですな♪
イベント発案の絶さんも敏腕ですが、そのルールから面白い
武将を使ったデッキを考えてくる皆さんも凄いすわww
マッチありがとうございました♪
楊狐さんはこの大車輪のパターンもあるんですね♪
曹髦にも完全にやりたいことが封じられて完敗でした(笑)
556(クボーシャ)さんコメントありがとうございます。
過去に、うさまるさんが開いた大流星を使った戦友対戦に、似た面白さがありました。
テーマデッキを作る戦友対戦と比べても、みんなでワイワイガヤガヤやるタイプの戦友になったのではないかと思います。
妙案を出していただいた絶さんには2回目、3回目も開いて欲しいと思います。
舞を使った戦友は面白いですな。
さくまさんコメントありがとうございます。
マッチングありがとうございます。
見えない超巨大車輪やろうと考えていました。
曹髦も対号令用で考えていたので、まさかの活躍でした。
マチありでした!
左右にゆさぶられたあと、見えない巨大な車輪が城門に迫ってくるのは恐怖でしたw
saiさんコメントありがとうございます。
お互いに一瞬だけ見えるというのも、すごいわくわく感ありました。
速く逃げねばとか(笑)
コンセプト通りに計略通せたので満足しております。