343

仙台~そして弘前へ……

by
ケチャ
はいどうもケチャです。
無事、弘前に到達しました!

とりあえず朝起きて、朝食食ベに行こうかと思ったんですが、一緒に行ってる相互さんが朝、食べないタイプの人間なんですよねー。
なのでホテルすぐ近くのイオンタウンでおにぎりとパンと飲み物買って車で食べて、ガソリン入れて松島へ。

炎頭の群れとかいう人に「瑞巌寺も行けや‼️」と言われましたが、そんなもんもちろん行ったわ!!😤

やっぱり男たるものお土産はこういうやつを買うべきですよね😉

松島を観光したあと、相互さんを仙台駅でリリース!!
ケチャは1人、仙台城跡へ!
仙台城跡も観光したあとは弘前へGO!
途中のSAで盛岡の名物も食べた!
途中で暗くなって、高速走ってたら、前にも後ろにも車が1台もいないときが結構あったので、「今夜の高速は俺の貸し切りだぜベイベー」とかしょうもないこと考えてましたw
しょうもないこと考えて眠気を抑えようと思ったんですが、すぐに飽きて眠気感じたので、アイドルマスターシンデレラガールズの曲を流しながら歌って眠気を吹っ飛ばしてました!

いやー去年に車で四国→九州行った時の愛媛→大分の移動でフェリー乗るために夜に運転してたときは、全く知らない山道を夜に走る緊張感で眠気なんて微塵も感じませんでしたが、高速だと道が単調だし、カーブもわかりやすいので眠くなりそうでした。
やはりテンション上がるような曲歌うのがいいですね!!

やっぱりですねー、長距離運転のあとは三国志大戦をプレイするコンディションじゃないです。絶対にw
何か動きが昨日よりさらに悪くなってるし、自分でもよく分からんことやってるしw
店内対戦で劉表打たれたのに、何故か浄化の計打たずにふんばってますからね、マジで謎w
疲労が蓄積してるのは間違いないようです。

ぶりんこさんのチムメンの方は、今日だけピンポイントで会社の飲み会あって会えず……。
お土産だけ今日あった青森のランカーさんに託しときました!

快活CLUBはソフトクリーム食べ放題、ドリンクバー!だから、鍵付き個室なら下手なビジネスホテル泊まるより、むしろ快活CLUBのほうが良い😆
鍵付き個室なら照明消してモニター消せば部屋暗くなるし、耳栓して寝るだけ!!

まあ唯一の問題点はマンガやネット、動画など楽しみ始めると一睡もできずに朝になる可能性があるので、その誘惑を断ち切らないといけないことですかねw

とりあえず明日は弘前城とか弘前周辺を軽く観光して、新潟に行くので!!
遅くても夜8時くらいまでに新潟市着けたらいいなあ。
更新日時:2023/08/09 01:50
(作成日時:2023/08/09 00:31)