あっし、早速、応援番長を使ってきやした。 あ、隠れ修正で杜預が突撃or攻城する度に兵力減少なんてどうですか!?
え、隠れ修正で幕引きが突撃すると撤退するって? \( *°ω°* )/ヤッタ-!! 留賛はそもそも効果時間減少と毒ダメ増やさないとなんの意味もない気が… その修正だとsaiさんしか得してねーヽ(`Д´#)ノ
留賛さんはまだまだ使う人減らなさそうですね(´・ω・`)(笑)
ドヨさん計略中に突撃毎に刻印が一つ付くと聞いて(笑)。 まだまだ留賛いけますけどやはり大分キツいですね。騎馬単とかの神速号令系には秒で溶けます(´・ω・`)カイフクシネー。 活を速玉に替えたりしないといけないかな?等、模索中です。
ケチャさん 応援番長、号令同士のぶつかり合うなら強そう(・ω・) 相手一体落とすごとに城ダメ25%もらえればいいですよ、しょうがない(´・ω・`)カホー
GK もりさきさん もしくは移動速度をダウンして欲しかった(´・ω・`) まあ、かなり戦いやすくなったけど貧弱槍一本の自分には 前半は盤面支配されるのは変わらない(´・ω・`)
さくまさん スペックがいいですからねー。投げ捨てられる武力8ですから 使い方は変化するかもしれませんが需要は減らなそうですね。
古の幻獣さん 最終的に刻印10とかになるやないかヽ(`Д´#)ノ 騎馬単には今までよりはかなり分が悪くなりそうですね、あの回復量だと。 弓呂布のエサとしてはまだ優秀ですが、デッキで見ると結構痛いですね
留賛は計略も強すぎですが、そもそも武力8か特技復活のどちらかを修正しないと他の 2コスト騎馬とバランスが取れないですよね。🤔 ドヨは計略が超強すぎですが、そもそも士気7か特技覚醒のどちらも修正しないと他の 3コスト騎馬とバランスが取れないですよね♪😀
ジェイムズ9さん しょうがない、覚醒なしで10-10-4固定で士気6に下方ですね…(・∀・)ヨワイヨー
あっし、早速、応援番長を使ってきやした。
あ、隠れ修正で杜預が突撃or攻城する度に兵力減少なんてどうですか!?
え、隠れ修正で幕引きが突撃すると撤退するって?
\( *°ω°* )/ヤッタ-!!
留賛はそもそも効果時間減少と毒ダメ増やさないとなんの意味もない気が…
その修正だとsaiさんしか得してねーヽ(`Д´#)ノ
留賛さんはまだまだ使う人減らなさそうですね(´・ω・`)(笑)
ドヨさん計略中に突撃毎に刻印が一つ付くと聞いて(笑)。
まだまだ留賛いけますけどやはり大分キツいですね。騎馬単とかの神速号令系には秒で溶けます(´・ω・`)カイフクシネー。
活を速玉に替えたりしないといけないかな?等、模索中です。
ケチャさん
応援番長、号令同士のぶつかり合うなら強そう(・ω・)
相手一体落とすごとに城ダメ25%もらえればいいですよ、しょうがない(´・ω・`)カホー
GK もりさきさん
もしくは移動速度をダウンして欲しかった(´・ω・`)
まあ、かなり戦いやすくなったけど貧弱槍一本の自分には
前半は盤面支配されるのは変わらない(´・ω・`)
さくまさん
スペックがいいですからねー。投げ捨てられる武力8ですから
使い方は変化するかもしれませんが需要は減らなそうですね。
古の幻獣さん
最終的に刻印10とかになるやないかヽ(`Д´#)ノ
騎馬単には今までよりはかなり分が悪くなりそうですね、あの回復量だと。
弓呂布のエサとしてはまだ優秀ですが、デッキで見ると結構痛いですね
留賛は計略も強すぎですが、そもそも武力8か特技復活のどちらかを修正しないと他の
2コスト騎馬とバランスが取れないですよね。🤔
ドヨは計略が超強すぎですが、そもそも士気7か特技覚醒のどちらも修正しないと他の
3コスト騎馬とバランスが取れないですよね♪😀
ジェイムズ9さん
しょうがない、覚醒なしで10-10-4固定で士気6に下方ですね…(・∀・)ヨワイヨー