131

11/20(日)に戦友イベント開催!

by
ケチャ
文豪
文豪
ケチャ
はいどうもケチャです。
とりあえず栃木で15位でした!!

見てたら同じゲーセンに知っている名前がちらほら……w


まあ、それはそれとして。
11月の戦友イベントをまだ開催していないので、11/20に開催します!!
各コストごとに使用できる武力を制限するルールです。
14:00~17:00過ぎまで。

詳しくは戦友イベントページを見てください。↓がリンクです。
戦友イベントページ


各コストごとに使用できる武力は、データリストで武力昇順でソートして枚数を数えて、まあこんなもんのカード枚数あれば色々デッキ組めるだろーって感じで決めました。
全体の45%ほどのカードが使えるハズ……。

最初はコスト比最低武力とかでやろうかなーと思ったんですけど、色んなコストで諸葛亮が武力低すぎィ!!
諸葛亮戦友イベントになっちまうぜ……というか使えるカードの数が流石に少ない……と思って、こういう形にしてみました。


誰もやらないなら27日も戦友イベントやってもいいかなーと思ったり思わなかったり……。
うーん、まあどうせ12月もやるから、12月の最初の週にやればいいかなーという気持ちも……。
作成日時:2022/11/18 01:11
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
ケチャ
文豪
文豪
ケチャ
11月18日 22時1分

>古の幻獣さん
お仕事は仕方がないですねー。
とりあえず主催者は頑張ります!w
>可児さん
武力10使えたら3コスで使えないの武力11の呂布だけなので!!w
何なら3コスは使用禁止にしようかと思ったまである……。
>GK もりさきさん
え?仕事を放り投げて参戦ですか?😇

可児
GK もりさき
炎頭の群れ(えんずのむれ)
炎頭の群れ(えんずのむれ)
11月18日 22時13分

メイドと例のカードが使えるのでフル参戦しようじゃないか!!(`・ω・´)

ケチャ
ケチャ
文豪
文豪
ケチャ
11月18日 22時17分

>炎頭の群れさん
1コスを武力1だけにしちゃうと結構使えるカードが少ないので……まあ武力2にすると半分近くになるので、結構多くなるなあ!!って思いましたけどw
よし!もちろん両方入れてタイガートライですね!!

炎頭の群れ(えんずのむれ)
コメントするにはログインが必要です
シェア