デッキは固定しないで2種類くらい用意した方がよいのですかね? ああ…あっちのデッキだったら良かったのに~…とかなりそうで…(;´・ω・)
皇帝以上の人との戦いを見なかったことにすれば勝ち越しですね! うおー2戦目の内乱一発バトル凄いですねー。
2戦とも終始ゲーム展開お見事です! 杜預の攻略方法がわかりません笑 差し支えなければやられると嫌な事とかあれば教えてほしいです
炎頭の群れ(えんずのむれ)さん 基本は前まーぼーさんが言ってましたが固定のほうが自分のデッキの強みを生かせるようになるのでいいと思いますよ。 でも、複数使うとそれはそれで楽しいです♪変えすぎて負けまくる事もありますがw 炎頭の群れ(えんずのむれ)さんが言うようにあっちのデッキだったら…という時もありますが、その逆に超絶有利になることもあるのでOKと考えれば!まあ、ウガーッて叫びたくなりますがw
ケチャさん 内乱は最小で取られたと思ってたので、取り返せればと思ってたんですが、相手の方が上手くて中々取り返せませんでした。最後は夏候氏の決死の端塗りと張華の槍消しが上手くいったのでなんとかなりました。あと、カクカが思った以上に強かったです!
遊さん ありがとうございます! やられて嫌なことは他の超絶騎馬と同じく槍出しを上手くやられるときついです。諸葛誕がないと乱戦だと撤退させるまでかなり時間使うので槍出しで突撃防がれるときついです。 あと計略の知力時間が0.8cで基礎時間が1.2cしかないので知力下げられるのも何気にきついですw
1戦目、地元の人なようなそうじゃないような… 4枚で格上に内乱戦で勝つの凄いですね! やはり杜預…杜預は全てを解決する…!
GK もりさきさん そうですね、北の大地の方です! そう、攻めも守りも内乱も、全て10-10-4が解決ですw
デッキは固定しないで2種類くらい用意した方がよいのですかね?
ああ…あっちのデッキだったら良かったのに~…とかなりそうで…(;´・ω・)
皇帝以上の人との戦いを見なかったことにすれば勝ち越しですね!
うおー2戦目の内乱一発バトル凄いですねー。
2戦とも終始ゲーム展開お見事です!
杜預の攻略方法がわかりません笑
差し支えなければやられると嫌な事とかあれば教えてほしいです
炎頭の群れ(えんずのむれ)さん
基本は前まーぼーさんが言ってましたが固定のほうが自分のデッキの強みを生かせるようになるのでいいと思いますよ。
でも、複数使うとそれはそれで楽しいです♪変えすぎて負けまくる事もありますがw
炎頭の群れ(えんずのむれ)さんが言うようにあっちのデッキだったら…という時もありますが、その逆に超絶有利になることもあるのでOKと考えれば!まあ、ウガーッて叫びたくなりますがw
ケチャさん
内乱は最小で取られたと思ってたので、取り返せればと思ってたんですが、相手の方が上手くて中々取り返せませんでした。最後は夏候氏の決死の端塗りと張華の槍消しが上手くいったのでなんとかなりました。あと、カクカが思った以上に強かったです!
遊さん
ありがとうございます!
やられて嫌なことは他の超絶騎馬と同じく槍出しを上手くやられるときついです。諸葛誕がないと乱戦だと撤退させるまでかなり時間使うので槍出しで突撃防がれるときついです。
あと計略の知力時間が0.8cで基礎時間が1.2cしかないので知力下げられるのも何気にきついですw
1戦目、地元の人なようなそうじゃないような…
4枚で格上に内乱戦で勝つの凄いですね!
やはり杜預…杜預は全てを解決する…!
GK もりさきさん
そうですね、北の大地の方です!
そう、攻めも守りも内乱も、全て10-10-4が解決ですw