こんにちはキリュウです ´ ▽`)ノ。゚.o。コンチャ。o.゚。
前回の記事で現バージョン終了みたいなことを書いてましたが、、、
バージョンアップなし(´▽`)継続
若干緩急を感じない環境ですが
今のバランスを長く楽しみたいと思います。
さて、皆様の記事で
統計情報をちらほら掲載いただいておりましたことについて私も少し掲載を、
得意な戦術というものは特になく細かいダメージを蓄積させて戦うのがメインの私、
弓と槍撃で兵力差を優位にしてから押し負けないと思うタイミングでダイブする戦術のため、、、
特定の武将は槍撃が多いです(´▽`;)シャコシャコ
しかもダイブ後も貼り付かず牽制のため槍撃を出し続ける低武力の槍兵、、
結果、このような武将が上位に並んでおりますw
正直多いか少ないかわからない槍撃回数ですが他武将との差は圧倒的ですw
基本槍撃する側は(自身の武力×0.3%)-(相手武力×0.1%)のダメージを継続して与えられることもあり、
武力6(覚醒後)もあれば結構な打点を取れます。
実はこの計算式は乱戦の計算式と違い、
武力差が4以上ある場合は槍撃の方がダメージが多いことが結構あります。
そんなこんなで高武力に貼り付かれたときも槍撃・・・
結局回数がモリモリと増えていく結果になりました。
ちなみに過去にはワイパーという恐ろしい槍兵アクションダメージを発生させれる時代もありました。
興味ある方は大戦初期のキョチョイクででも検索してみてください(´▽`)
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シャドボ
孫権、、残り2記事(予定)
レイヤーも残り1つのため仕上げに入っていきます~(´▽`)
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手掛けている作品終了時に沢山のご意見をいただいた武将カードについて着手しております。
コメントでもDM、個人メール好きなところにご連絡ください。
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キリュウさん、どーもです。
シャドボもいい感じで進んでめすねー
キョチョイク、懐かしいてすねー
当時のワイパーは、強かったてすね!
一時期、車輪関羽使ってたのを思い出しました😉
キョチョイクは壊れてましたねー!
あれは焼くしか選択肢がなかったw
懐かしいです。
しっかり理屈が分かって槍撃されてるのは、とても大事な事だと思います!
>幻無様
正直キョチョイク時代は圧倒的な反計時代だった記憶が、、、
実は初めて勝ち頂上もその時期で上手く馬鹿連環が反計されずに8に決まって勝てました(´▽`)他勢力マヨ時代
>みいけん様
通称ジャクソンが最強時代もありましたね(´▽`;)
天啓が強い次代に赤壁天啓か麻痺矢天啓かってくらい沢山みました。