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否、勝敗は兵家の常

by
haseo
haseo
三大言ってみたいセリフのひとつ。
義によって助太刀いたす、とか。


今週の出陣結果は今のトコ
月〇●
火〇〇
という星取。
一戦目白星はいいですね、やはり。
心が軽い。

しかし、問題は負けた試合なのですよ。
めったにない『腕もデッキ相性もわずかにこっちが上かな』という感覚があった。
その上で思ったのは、カッコよく勝つか…(バカかな)。
カッコよく勝つ、すなわち相手の攻撃を一回受けきる事である(多分)。
そうして余裕持ちすぎて、相変わらず下手糞な守城ローテをミスって余分に攻城もらって、再起腐らせて張り付いて号令撃っても時間足りないという完璧にカッコ悪い負け。
芸術点高ぇ…。

ま、まぁ勝敗はわずかなディティールで簡単に変わるという事で、で、で(あわあわ)。

…表題の境地にはまるで届いていない様子。



あと、三国志の勝率と引き換えに英傑とGABは●●〇ペースを手に入れた。
これも五割理論…。
作成日時:2022/05/26 17:03
カテゴリ
日記
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
haseo
haseo
2022年5月27日 8時25分

>みいけんさん
分かっていただけましたのかしら…、うれしい…。
でも、見栄え大切ですよね!なにより、自分のテンションの為にも!
パターンに入って勝った試合とか、自分でも動画落としませんし。
なんだか良く分からない勝ち負けの試合とか、積極的に動画落としちゃいます。
>ケチャさん
0カウント攻城とか0カウント内乱とかの芸術点は美しいので、実質勝利と言えると思います!
>奈月さん
別タイトルで縦断的に勝率五割理論!
自分の事を「なんて(勝率に)浅ましいんだ…」とか思う所でしたが、五割理論を証明される方がやはりいらっしゃるのか!
ありがたし…。

みいけん
奈月
ケチャ
楊狐
楊狐
2022年5月27日 17時36分

上位陣のミリ差で、お互いに城のダメージ計算がされて引き上げていく動き…。
あれが良いですな。なかなかできませんが…。
自分は三国志、英傑共に車輪を握ってからは違和感がなくなりましたな。

haseo
haseo
haseo
2022年5月30日 8時39分

>楊狐さん
達人感に憧れ、分かります…!
三国志と英傑の差異って、その日の自分の調子がどっち寄りか? で、勝敗に影響出ている気がする勢です。
車輪って昔からある計略なのに、使い手のセンスで強さを重く感じるです…。
分厚い計略。かっこいい…。

楊狐
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