姜維を先打ちし、 相手が号令つかったら兵力減ったころに馬姫、なにも使わなかったらまた姜維か馬姫、単体強化なら落雷 と考えていたのですが、武力+2は低いですねー 姜維と馬姫同時に使っても+5、、、 普通の英傑号令に返されそうですね
奮起と厨義の黒歴史から 珍しくSEGAは学んでいますね。
完全にサブ号令でよかったよかった
Dさん 私もコスト2の号令と聞いて、それだけでそれなりにやれると思っていたのですが、さすがに+2だと辛いですね。 +3になってカウントが短くなるところまではありそうな気はしますが、開幕魅力もりもりでリードを取るくらいですかね。
ひょっとこ斎さん 学んでいますねw その割に他の部分は全く学んでなかったりしますけど、回復しつつ武力+2だと中々厳しいですね。回復の舞とかと組むとか…開幕攻め立てるとか…。
プルトゥエルブさん 開幕にリードとってガン守りする感じでしょうね。 蜀軍打つかマウントは諦めてはりついて衝軍でしょうか。 やられたら嫌ではあります。開幕回復されるのはきついです
姜維を先打ちし、
相手が号令つかったら兵力減ったころに馬姫、なにも使わなかったらまた姜維か馬姫、単体強化なら落雷
と考えていたのですが、武力+2は低いですねー
姜維と馬姫同時に使っても+5、、、
普通の英傑号令に返されそうですね
奮起と厨義の黒歴史から
珍しくSEGAは学んでいますね。
完全にサブ号令でよかったよかった
Dさん
私もコスト2の号令と聞いて、それだけでそれなりにやれると思っていたのですが、さすがに+2だと辛いですね。
+3になってカウントが短くなるところまではありそうな気はしますが、開幕魅力もりもりでリードを取るくらいですかね。
ひょっとこ斎さん
学んでいますねw
その割に他の部分は全く学んでなかったりしますけど、回復しつつ武力+2だと中々厳しいですね。回復の舞とかと組むとか…開幕攻め立てるとか…。
プルトゥエルブさん
開幕にリードとってガン守りする感じでしょうね。
蜀軍打つかマウントは諦めてはりついて衝軍でしょうか。
やられたら嫌ではあります。開幕回復されるのはきついです