三国志大戦よくわからなかったが
頑張ってここまで続けられて感謝しております
いろいろデッキ変えたり自分で形を作っていったり
攻略本らしい攻略本がないので地道にやってきたとしかいいようがないですね
プレイヤーとしては下の上のプレイヤーですが笑
もっとアクションをとればよかったんですが
上手い人が多いのででしゃばった発言など
勝率もそんなにないので自分ごときがとかありまして
地道にプレイを続けてたわけです
大きく見たら中国の舞台ですが20年前にバーチャファイターに傾倒してた時がありまして中国と言ったらラウチェンそこから対戦ネームも自分なりの考えでいただきました
系統的には親父ゲームなんですが若い人もうまい
反射神経ゲームなどは若い時にしかできませんが自分が主君になっていろいろ采配を振っていく長く楽しめる作りですね
僕は親では無いですが自分が親父になったときのことを思い浮かべて畑の野良作業などをもじってやっています
そこには柵を置いたりしたらいいとか
やはり国を考えているのはそういう年配方なんでしょうねぇ
シュンDIまでいったら理系の科学とか宇宙とかになって来ますが
僕も父親になりたい一心でその覚悟でプレイし始めました
このようなにはなれないですが国を作り国を語っていく
学校の勉強でも大事な教科でしたからね
病に犯されながらも
バーチャファイターの世界観が少し入り込んできたのでややこしくなりましたが
中国の舞台三国志大戦非常に時期あったゲームだと思います
SEGAには感謝しております
この時代にこのようなタイトルで遊べてさすがですね
後からの1年はあるみたいですがレジェンドカード排出等英傑大戦の待ち時間に使うなど最後の最後までやりましょに
コラボとかもよかったですね
リーズナブルに遊ばしてもらえてよかったです
もう少し上のレベルでコミュニティー取れたら良かったと思っています反省点です
でもまだまだ明日からもやりましょに